【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月03日
XML
カテゴリ:ラーメン

長男が、江南に行きたいと言うので、名古屋へ電車

本店ではなく、ミッドランドのそばの江南行店 - 名鉄名古屋/中華料理 [食べログ]

RIMG21383.JPG

孫が一緒なので、うるさいと迷惑なんで、地下の一番奥にしてもらう。

江南は、柳橋の路地に在る狭い頃から、息子達を連れて行ってました。

待ちの行列が長くても、自分の車の中で食べると言うと、先に出して貰える裏技で並ばずに食べていたのが懐かしいですウィンク

RIMG21385.JPG

高島屋に入って、一度行きましたが、味が濃く、スープが濁っているのに、がっかりして、行かなくなってしまいました。

江南の柳麺は、薄味で、透明感が在って欲しいです。

RIMG21386.JPG

チャーシュウでビールが進むくんですビール

RIMG21387.JPG

春巻きも、はふはふ火傷しそうな程熱い炎

大概、上顎を焼けどするねわからん

RIMG21389.JPG

餃子も、昔はこうやって、お皿で出てきました。

それが、ステンレスの皿で出てくるようになりましたが、ステンのお皿は冷めないように配慮してくれて代わったんですが、おじさんは、昔通り、白い皿の方が好きなんで、このお店でも、そのようにお願いしました。

ちょっと甘い感じがする餃子です。

勿論好きですよオーケー

RIMG21390.JPG

孫がエビチリが好きなんですスマイル

RIMG21391.JPG

辛くて、痺れるマーボドーフ、イイナ~炎

RIMG21394.JPG

蟹玉にビックリ!!

めちゃ大きいじゃないですか黄ハート

RIMG21395.JPG

しかも、ちゃんとズワイガニの足と判る太いのが入ってますかに座

知らなかった~~、初めて蟹玉を注文したって事です。

これは、次回、本店のランチタイムに行って、コレと白いごはんを注文しなければグッド

RIMG21392.JPG

やっぱり味が濃いです。

本店では、薄味にしてください。とお願いしてたんですが、言うのを忘れましたし、初めてのお店なんで、普通に注文したんですが、やっぱり味が濃いですね。

腹ぺこ歯医者さんもオジサンオバサンで行列の年配者人気のラーメン店 : 江南 JRセントラル ...で言ってましたが、歳を取って、段々、薄味が良くなってきたんでしょうかね~スマイル

おじさん、人間としては、濃くて、くどい方なんですけどねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月03日 10時21分33秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

東京出張、コロナ罹… New! 一人親方杣夫さん

週明けは闇明け☀️ New! スローライフmamaさん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.