【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月06日
XML
カテゴリ:逸品

月曜日、幸寿司本店から電話が入りました電話

この日を待ってたよ~~~目がハート 

1706050026.JPG

鮎が焼けるまで・・・

1706050027.JPG

本鮪の赤身・・・ 

1706050028.JPG

ヤリイカのゲソと耳の炊いたの。
おじさん、これ大好きなんですハート(手書き)

1706050029.JPG

亀尾島川の鮎登場グッド

初もんの鮎です。

琵琶湖の稚鮎は食べましたが、ちゃんとした鮎は今日が初めて。
やっぱしコレが一番です。稚鮎は、腹の美味しさが感じられないもんね。

1706050030.JPG

男前だな~ウィンク

1706050031.JPG

熱気を含んだ皮をぱふっと食い破ると、鼻へ抜ける蒸気の中に清流の清々しさが閉じ込められています。

1706050032.JPG

ワタの甘い事目がハート冷酒が欲しいよ~~~日本酒
両手で持って、ワイルドにむしゃぶりついて食べます。
ハラワタをちゅうちゅう啜って、大人の甘露を堪能する
ご馳走様でした。

1706050033.JPG

 あとは、〆鯖と・・・

1706050035.JPG

雲丹黄ハート

1706050037.JPG

幸寿司本店の穴子は外せないマル 

1706050039.JPG

〆は、ヤリイカの握り・・・きりっとした甘さとさくっとした歯応えが心地よいです。
寿司四貫でお腹がいっぱいです。
情けないです。

さあ、今年は何尾鮎が食べられるかな~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月06日 16時34分42秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.