【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月15日
XML
テーマ:鮎釣り(1237)
カテゴリ:逸品

1706120169.JPG

随分、おじさん、ブログが日常的に書けるようになりました。

1706120172.JPG

しかし、まだ、皆さんの所に伺う気力が出て来ません。
ごめんなさい。

1706120175.JPG

 
皆さんにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
すごく嬉しいです。

1706120173.JPG

なのに、自分からは皆さんの所に伺わず、心苦しいのですが・・・すみません。
今、しばらく、お待ちください。 

1706120176.JPG

 
この時期の鮎は、骨が柔らかいから、大胆に頭から齧り付くのも、鮎を食べる醍醐味かも。
おじさんは、骨ごと噛みしめる旨さより、身の繊細さを味わいたいので食べないんですけどね。
一つ、頭から食べてみましたが、やはり初心のままで行こうと思いました。

1706120177.JPG

どうしても穴子は食べたい。

1706120180.JPG

いつもは海苔巻きで〆ますが、この日はヒモキュウで。
おじさん、赤貝本体より、ひぼが好き。

あ~あ、私は成れるものなら、貝よりひぼに成りたい目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月15日 12時00分28秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.