【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年10月20日
XML
カテゴリ:逸品

1710020333.JPG

先日勝利亭に行った時に、気に成ったメニュウ。

チキンオムライス(大)1300円

気に成ると、夜寝られんから、確認しに行きましたウィンク

おばあちゃんに、「大って、大盛ですよね。どのくらい大きいんですか?」と聞いたら、卵を四つ使っているとの事!!

まあ、なんて素敵な目がハート

即、注文ですえんぴつ

ただし、中のライスは普通盛りでお願いしました。

1710020329.JPG

この雰囲気、イイですよね~~~オーケー

テーブルの左端にケチャップが乗ってますが、ここのケチャップは、カゴメがケチャップを売り出した時の第一号のお店ですグッド

1710020331.JPG

洋食屋さんに見えんスマイル

1710020346.JPG

どど~~~んと来ましたよ。

1710020347.JPG

もったり、ぽってり、どた。

1710020348.JPG

チキンライスがはみ出しちゃった~~~スマイル

でも、許しちゃうよOK


で、オムライスが来たら、やる事って・・・

1710020351.JPG

これだよねウィンク

やったでしょ?

高校生の時にデートすると、必ずやったでしょ?

やらんかった?やらんかった人は、明日、やってくるようにパンチ

1710020353.JPG

この玉子の厚さを見てください目がハート

もう、おじさん、チキンライスに成って、卵に包まれたい目がハート

1710020354.JPG

グリンピースも隠れてて、可愛いウィンク


ただね、ブログネタに「らぶハート(手書き)」って書いちゃったけど、チキンライスにケチャップを使ってますから、外までかけては、本当はおじさんには、少しくどかったですわからん

昔、お店の人に聞いた時にも、、テーブルにケチャップを置いているのは、チキンライスがケチャップ味だから、足らん人だけかけて貰うようにですと言われました。

ケチャップって、多いと、食道が痛いもんねわからん

1710020335.JPG

上矢印ここの牛肉料理ってぇのも気に成るんですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月20日 17時46分19秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.