【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年10月27日
XML
カテゴリ:逸品

1710260296.JPG

昨日は、木曜日、「そうだ、風神雷神に会いに行こう!」と奥さんの御供を仰せつかりました新幹線

1710260294.JPG

久しぶりの良いお天気晴れ温かいです晴れ

1710260298.JPG

会場に入るのに、30分待ちです。

向こうまで行って、ぐるっとUターンして戻って来て、会場に入れます。

風神さん、雷神さんにお会いして、曜変天目茶碗を拝んで、宇宙人の様な土偶を眺め、達磨さんを見たら、もう、疲れちゃいましたわからん

混んでるから、よ~見えんし、さっさと歩けんから疲れるし、おじさんがアホだから、その価値も理解できんし、殆どは「ふ~~~~~ん」で終わりましたしょんぼり



1710260321.JPG

途中で帰りたい!と駄々をこねず、最後までおとなしくお母さんの後をついて歩いて、迷子にも成らなかったご褒美きらきら

丹波の松茸様王冠

おじさんには、国宝より数倍価値が有るグッド

なんという香目がハート、そして甘露目がハート

松茸はフライが一番だなどと、判ったような事をほざいていた自分が恥ずかしい。

穴を掘って入りたいしょんぼり

1710260337.JPG

そして松茸ご飯きらきら

1710260342.JPG

は~~~~~・・・溜息しか出ませんダブルハート

鼻の中に、ご飯を詰めて深呼吸したいスマイル

1710260343.JPG

噛まずに、んぐんぐと茶碗一膳分飲み込んで、喉をご飯粒と松茸がこすって食道に落ちていくのが気持ちイイ!!

松茸ご飯の海で泳げたら、どんなに幸せだろう。

きっと、よだれと、涙とせいえきが、いっきに毛穴から噴出すると思う。

そんくらい旨かったグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月27日 17時26分53秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.