【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スタッフの誕生日に、当人に聞いたら、半熟堂の「まぜそば」が食べたいと。

では、ランチに行きましょうかって事に成りました飛行機

1712220309.JPG

半熟堂は、岡崎のつけ麺の「一輝」のお兄さんと、三河安城の北京本店の弟君が始めた、兄弟のお店らしい。

北京本店の弟君にも、半熟堂に行ってくださいと言われてたんですが、なかなか行けなくて、今回は、良いチャンス。

1712220307.JPG

ふ~~~ん、北京本店とも、一輝とも、お店の雰囲気は違うね。
一輝のようなラオタ向けのお店でもなく、北京本店のような地元の家族連れ対応でもない。 

1712220298.JPG

北京飯、肉七枚付けを頼みましたが、全く本店と違います!!

唐揚げの山盛りショック

1712220299.JPG

卵が殆ど見えない・・・

1712220300.JPG

肉の衣が多すぎるような・・・
衣で、上顎粘膜が痛いほえー

そして糖質制限おじさんとしても困るわからん 

1602030086.JPG

こちらは上矢印、本店の北京飯マル

同じく肉が多めのDXですが、何が違うのか?

半熟堂は、肉が衣の多さも在って、嵩が多く、丼に納まりきらないボリューム感。
それが狙いなのかな?
若者向け、昼のサラリーマン向けでしょうか?

1506030096.JPG

玉子ちゃん大王としては、本店の、この玉子のじゅるじゅるちゅるちゅる感が好きだなグッド

まあ、これで一応、半熟堂に行ったよと、弟君に言えるから良しとしますかウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月28日 11時05分32秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

東京出張、コロナ罹… New! 一人親方杣夫さん

週明けは闇明け☀️ New! スローライフmamaさん

多治見の居酒屋「串… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.