【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月09日
XML
カテゴリ:食事
名古屋で夜の勉強会の前にエネルギー補給に。
ホントに勉強会だからってパンチ

色んな人と繋がっていて、仲良くなったご夫妻の奥さまがやってる、ビストロ風おばんざいがいただけるお店。
しかも野菜たっぷり。
rblog-20190208172221-00.jpg

野菜は契約農家さんと、ご実家でお父上が作ってくれる野菜が、毎朝、土付きで届くそうです。

rblog-20190208172221-01.jpg

しかも、本当におばんざい値段で、嬉しいんです、お万歳!!

rblog-20190208172221-02.jpg

食べかけで減ってますが、三種類で1500円。
菜の花なんて、真っ緑でピッカピカで、美味しいの目がハート


rblog-20190208172221-03.jpg

ねっとりサトイモのポテサラと、色んな大根の浅漬け風サラダ。
食器も「和」だから、フレンチって感じは、おじさんは全くしませんスマイル

rblog-20190208172221-04.jpg

これなんかは、フレンチですね。

rblog-20190208172221-05.jpg

カウンターに色々並んでます。
一番手前の椎茸のネギ味噌詰めを焼いてください。
ネギ味噌だよ、どこがフレンチ?

rblog-20190208172221-06.jpg

チーズがたっぷりかかってフレンチしてました~黄ハート
椎茸も肉厚です。
朴葉味噌の田舎料理みたいで、おじさん、好きだわ~。

rblog-20190208172221-07.jpg

小松菜たっぷりのキッシュ緑ハート

え~トコです。
エネルギッシュな脂ギッシュな、くどくてしつこいおじさん達、たまには、こういうお店で野菜をたっぷりとって、毒気を抜くことをお勧めします。

rblog-20190208172221-08.jpg

ねっ、ちゃんと勉強もしたからウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月09日 11時57分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.