【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月17日
XML
カテゴリ:B級



三河安城の新幹線コンコースには、餃子屋さんと、手羽先屋さんと串揚げ屋さんが在ります。
おじさんは、いつも串揚げ屋さん。
ここは、若いねーちゃんはスタッフに居ませんが、いつも同じおばさんが相手をしてくれるから落ち着くんです。
そいで、「今日は何にする?」って聞いてくれて、お会計の時は「行ってらっしゃい。」
これを、若いね~ちゃんがすると、おじさんた~は身を持ち崩すことになるが、おばさんが言うと、ホッとする。
アジフライ定食、ご飯抜きとハイボールをお願い。



奴と・・・



豚バラ肉が沢山入った味噌汁と・・・



一応豚汁かな?



デカイアジフライが二尾。
箸で持つと重量感を感じるのが嬉しいんだよ。
勿論アッチアチ。
はふはう、上顎粘膜火傷注意報です。
キャベツもたっぷり。



衣も厚いが、身も厚いから許せちゃう。
おじさんは、ご飯抜きですが、二枚食べるとお腹がいっぱいに成ります。
しかもこの定食が500円!!(ご飯つきでね)

ジョッキのハイボールが400円で、税込み990円です。

持ってけ泥棒値段です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月17日 17時53分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.