【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年08月01日
XML
カテゴリ:B級




スタッフと北京飯を食べに来ました。
三河安城の北京本店はランチタイムは外まで行列。
おクソ暑い中、外に並ぶ気力はありません。
で、こちらへ。



暖簾が無いと、中が見えないし、営業してるのか不安です。



おじさんた~が入って満席。



ラーメンが税込み495円は安いですね。
やっぱり北京飯が「売り」ですね。
同じ値段の天津飯も気になります。
玉子が多い、厚玉が載っていませんが聞いたら有りました。
なので、厚玉で、なおかつ肉の多いデラックスをご飯すけな目で注文。
スタッフたちは、ご飯普通盛で注文。
餃子も食べなさいと、一人一皿頼んでやる。



餃子が来たので「ノンアルコールビールください。」
「ごめんなさい、うち、ビール置いてないんです。」って!!
ホント?
おじさんの聞き間違い?
餃子とビールってビューティーペアでしょ!



スタッフの厚玉デラックスご飯普通盛が先に来て、ビックリぎょうてん。
デカイ丼にめいっぱい入ってます!!
思わず「でかいですね~。」と言ったら、店員さんがニッコリ笑ってくれました。



これが普通サイズとは思えない。
丼の縁、ぎりです。
おじさん、ご飯すけな目にして良かったわ。



肉が盛り上がってる。



おじさんのご飯すけな目。
それでも内側のラインまで盛ってあります。



本店と同じ味で好きですが、ちょっと化調が多いような。
ご飯すけな目でも、ご飯を半分残してギブアップ。
スタッフのおねえさんに「大盛りってどんなんですか?」って聞いたら「凄いですよ~」だって(笑)
見てみたいな~。

スタッフ全員、パッカンケースを貰って、半分お持ち帰りに成りました。

次回、天津飯も見てみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 10時46分43秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.