【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月12日
XML
カテゴリ:B級



50年も売れ続けるって凄いことですよね。
世界100か国で500億食。
一列に並べると、地球を何周でしょう?
自分で考えてみてね(笑)



明日13日には、定番の味、醤油、シーフード、カレーを組み合わせた「スーパー合体」シリーズが発売されるそうです。
どんな味でしょう?

まあ、おじさんは、低糖質の「プロ」二種類しか買わんけどね。



世の中は、高たんぱく、低カロリーに進んでいるそうです。
別に低カロリーじゃなくて、適正なカロリーで良いと思うのですが。
まあ、適正が難しければ、ほどほどのカロリーという事で。
カロリーを減らすのに、脂肪でなく、糖質を減らせばいいと思います。

何度も書いていますが、体の組成は、蛋白質と脂肪と水分が主で在って、糖質、炭水化物は構成成分としての割合は僅かです。
素直に、体をこさえている材料を体に入れましょうよ。



おじさんの、緊急時用プロテインバー。



忙がしくて、食事が摂れなくて、なお且つ、腹が空いてどうにも我慢できない時に齧り付きます。



食事時間になっても、腹が減っていなければ食べる必要はないと思っています。
でも、腹が減って腹が減ってしょうがない時ってあるでしょ?
そんな時用。



おじさん、コレ、三分の一も食べると、もう、腹に溜まった感じがしてそれ以上要らない。
安上がりで、まずかないけど、それほど「おいしい!!」「好き!!」ってもんじゃないです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月12日 11時52分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.