【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年11月05日
XML
カテゴリ:B級


西尾市米津で、血液検査と心臓の薬を貰って、ついでにランチ。
おじさんの通ってた高校のそばに在る秀乃屋さん。



前回来て、古いけど、掃除が行き届いて気に入っちゃいました。



ねっ、古いけど、ピカピカでしょ。
今日はカレーライスとオムレツって決めてた。



背筋を伸ばした大先輩が昼ビー。
く~~~~、カッコいいです!!
大将と、子供の愚痴を肴に飲んでる。
「俺が庭の草取りをしとるのに、長男のヤツ、知らん顔して、床屋へ行ってくるわって、出ていきやがる。」
「あんな奴に、土地をやると思うと腹が立つ。」ってさ。
土地持ちの親を持つ、跡取りの皆さん、よ~~~く聞いといてくださいよ。



紙ナプキンクルクルのスプーンが嬉しい。



福神漬けと思ったら、紅ショウガ!!
意外と良い箸休め。
カレーは人参とジャガイモが中心の、お子ちゃまカレーです。
甘口で懐かしい味。



でで~~~んとオムレツが登場。
おっきいです。
卵三個は使ってるね。
香ばしく焼けてます。



豚肉、ピーマン、玉ねぎ、カマボコと具沢山のオムレツ。
付け合わせがちゃんとしてるのが洋食屋っぽい。



左側三分の一をカレーライスに乗せて見ると大きいのが良く判るでしょ?
お腹いっぱいに成りました!!

次回は電車で来て、串カツとビールだな。



ポイント3万円分も貰えるなら、マイナカード作ろうかな?
みなさん、どうします?
3万円に釣られて、預貯金、株などを完全に把握されてしまうのは危険でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月05日 18時12分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

東京出張、コロナ罹… New! 一人親方杣夫さん

週明けは闇明け☀️ New! スローライフmamaさん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.