【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月07日
XML
カテゴリ:お気に入りのお店



おでんでビールを飲んでいたら「お店入れますよ~。」って連絡が来たので、しげるんトコへ。
スペインのアルス・ヘリピンスのグルナッチャで出来たワイン。
以前、ここで、スモイという古い土着品種とグルナッチャで出来たワインも飲ませてもらったことがあります。



白肝?
とっても滑らかでとけます。
ハイボールと赤ワインが同時進行。



肉肉粒々。



ほせの刺し方が面白いね。
でも、この一本食いはおじさんは、三つとかに切られてほせに刺さったアスパラより断然好きだよ!

そう言えば、天嘉さんでもアスパラは切らずに、長いまま出て来て、穂先側から食べてください。って言ってたもんな。



心臓どきどき。
血管のくにゅくにゅが楽しい。



椎茸をバカにすると、た~け~って怒られます。



肉、あいたな~って思ったころに、こういう感じ嬉しい。



河豚?ふく?
お猪口で日本酒貰えばよかった。



手に持ってガブリがいい。



熊肉四連荘、一串ごとに、野趣に富んで血の匂いと獣の匂いが増してくる。
これ、デートに誘った女性がどこまで食べられるか見て、今夜は何処までつきあってくれるか、判断材料になるね(笑)

一人JR東海で帰りましたが、久しぶりの寝過ごし乗り越し!!
安城でタクシーを40分間さぶい中待ちました(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月07日 11時10分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月19日(水)…2… New! ドクターケイさん

苦しかったよね New! スローライフmamaさん

先を越されました New! 一人親方杣夫さん

拝啓 多治見市長 … New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.