【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年08月29日
XML
カテゴリ:糖質制限
とうとう、一か月たっても体重が63キロ台に戻らない。



これでは、禁玉減酒さんとの競争に成らない。



しかも、病気で痩せたんでは、努力していないから反則技だ(笑)



中国が、物凄い嫌がらせをしてきています。
中国の原発のトリチウムの処理水の方が濃度が濃いと、マスコミがしばしば指摘していますが、そのことを国会議員や外務省、マスコミが、中国に直接指摘をした記事や意見広告を見た記憶がありません。
どなたか、御覧になったことがありますか?
中国の観光客を受け入れのはかまいませんが、厳格に、一人ひとり、トリチウムの被ばく濃度を調べてから入国させるべきだと思います。
でないと、きっと、帰国した中国人の中から、日本でトリチウムに被爆した!って騒ぐ奴が出てくると思うんですが、疑い過ぎ?

今朝の(29日)新聞で、アチラ側が、日本への団体ツアーの案内を規制し始めているとありました。
観光地の皆さんは、痛し痒しでしょうけど、なんとか、堪えてください。
日本人の皆さん、観光しましょう!
東北の食べ物を食べましょう!



これで、62キロ台に増えるかと思ったんですが・・・



慎重に、重大な関心を持って、厳しい抗議を諸外国と共に、最も強い言葉でするんでしょうが、「て」「に」「を」「は」をぶつ切りにしないで、滑らかな、美しい日本語で語って欲しい。



今度こそ、62キロ台に行くかと思ったけど・・・



思わず、トップ記事をどけて、北口さんの写真を載せたくなりました。
可愛い雄叫びだね。



ヤリと共に、空を射抜く眼差し、その集中力に身震いしちゃいます。
そして、完璧なフォームと言うか、バランスの美しさ、カッコイイ!!
古代ギリシャのオリンピアの彫刻に成って欲しい。



総入れ歯の人も判るのかな~?



なんとか、お付き合いしないで生きていける、小さな国に出来ませんか?
首相も、責任ある行動で対応してくださいね。
よろしくお願いします。



冷凍庫の整理をしていたら、底に張り付いていました。
見た目は、全く無傷です。



五年前の冷凍製品。
脂肪だから、劣化は少ないと思うんですが(根拠なし)近日中に食べてみます。
これで、下痢して、体重が減ったら、どうしよう。
また、反則技だって、禁玉減酒さんに怒られちゃうかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月29日 10時32分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月22日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

友達の代わりに素敵… New! スローライフmamaさん

コロナは陽性 New! 一人親方杣夫さん

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.