112364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡

☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

追い詰められたアメ… New! Condor3333さん

晴耕雨読 こたやん114さん

ようこそ さくらの… しーちゃん9458さん
ローズガーデンダイ… ニコル3943さん
じぇい ちよがみ5398さん
いろ~んな日記とあ… 丸七1950さん
Yellow's Homepage s… イエロー1219さん
きょうの明神山 明神山!さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

プロフィール

☆彡..kihaku.~♪

☆彡..kihaku.~♪

2010/01/12
XML
カテゴリ:☆彡kihaku♪の日常
  湯殿山ほてる にて撮影♪  


☆彡kihaku~♪撮影で-す☆⌒(*^-゜)v

 『 ふ く ぶ く ろ 』 

2010/01/02
Photo by ☆彡kihaku~♪
  





平成 22 年 1 月 12 日 (火)
 
一月 … January / 睦月 / 正月 / 初春 …etc

スキー記念日
1911年(明治44年)新潟県高田市(現上越市)陸軍歩兵連隊において
オーストリアのレルヒ少佐が初めてスキー指導したそうです。
・・・当時は1本ストックだそうな♪




デジブック.net をご訪問くださいました皆様

ご閲覧 誠に ありがとう ございます。

お礼申し上げます。♪ (o_ _)o)) ペコり ♪

無料仕様なので「賞味期限」内にてご覧くださいませ。
下矢印
☆彡kihaku♪gooで工事中☆彡





  福  袋 

 上の写真をポチットね 

じつは

”kihakuちゃ~ん!まだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪”

と、言うわけで アップで-す 

おまたせ(*≧∀≦*)です

お正月に 『湯殿山ほてる』皆様よりいただきました。

サンリオ可愛いですよネ~♪

「たあ坊」の小物なども愛用してます(*´ェ`*)


♪ありが~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~とおォォ♪


 ありがとうございま-す☆⌒(*^-゜)v

 冬季休業 12/1~4月下旬 



湯殿山口宿舎 湯殿山ほてる

みなさま♪ありがとうございま-す♪

ご活用ください






皆様 好いお時間を お過ごし下さいませ  ★彡気ままにPhoto★彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/13 12:22:40 AM



© Rakuten Group, Inc.