112358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡

☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

追い詰められたアメ… New! Condor3333さん

晴耕雨読 こたやん114さん

ようこそ さくらの… しーちゃん9458さん
ローズガーデンダイ… ニコル3943さん
じぇい ちよがみ5398さん
いろ~んな日記とあ… 丸七1950さん
Yellow's Homepage s… イエロー1219さん
きょうの明神山 明神山!さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

プロフィール

☆彡..kihaku.~♪

☆彡..kihaku.~♪

2012/02/14
XML
カテゴリ:☆彡kihaku♪の日常
平成 24 年  2月 14 日 (月)  旧暦 1月 23日

フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。


☆彡kihaku~♪で-す☆⌒(*^-゜)v

 『3.11驚愕の事実!』 

2011/12/28
Photo by ジム ストーン氏
  




☆3.11驚愕の事実!既に3号基は存在しない。
ジム ストーン氏が語る真実。(日本語翻訳版)

フクシマ原発を殺したのは
(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?

フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。


敵は巨大だ。

消される前に、コピーして流してくれ。

頼む。

このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。

(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに
読者の文体に直してください -訳者)

彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして

悪の劇場を築きあげたが、

これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 

火を絶やさないでくれ。

頼む、

コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ!

Jim Stone, Freelance Journalist, Updated Wednesday, Dec 28, 2011

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日

 上の写真をポチットね 







湯殿山ゆどのやまふぉと♪
みなさま♪ありがとうございま-す♪
 冬期間休館【ゆどのやま】 
宿舎名称が変更になりました。(*≧∀≦*)

湯殿山宿舎 ゆどのやま
湯殿山宿舎ゆどのやま【楽天トラベル】

まだまだ調整中です、www9. フォトサイト路線です。
湯殿山 by ゆどのやまふぉと♪

みなさま♪ありがとうございま-す♪
☆彡kihaku~♪で~す。






皆様 好いお時間を お過ごし下さいませ☆彡kihaku♪gooで工事中☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/05 08:18:38 PM



© Rakuten Group, Inc.