1302958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき山歩記

ときどき山歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やよい0310

やよい0310

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

タッカー・カールソ… New! puffpuff828さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

2024年5月11日⛩️早朝… NYG☆石田美都さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
Awakening Fugu-chanさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
日常の覚え書き… まるかーとRさん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん

コメント新着

 aki@ Re:天の川・9月30日(11/01) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 パンプキン2010@ Re:成人の日(01/14) モォ〜成人式だなんてビックリ! おめでと…
 脱力写真家@ Re:成人の日(01/14) おおっー! あやちゃん成人式ですか。 お…
 アミーゴ6556@ Re:成人の日(01/14) (*´∇`)ノ こんばんわぁ~ ご無沙汰してお…
 himekyon@ Re:吹奏楽フェスティバル・in オアシス(11/16) ご無沙汰してます。綾ちゃん大学生になっ…
2007年05月16日
XML
カテゴリ:Outdoor

止まったままの上高地日記の更新

 

前夜は流血写真を撮り忘れた発言で

二人から非難を浴び

クスン

 

深夜の雨と雷が「うっそ~」の朝

今日は一日読書を覚悟したんだけど・・・

朝一番は綾ちゃんと河童橋までお散歩

長靴とレインウェアで真っ赤な綾ちゃん

IMG_0075.JPG

実は昨日見つけたパンツが欲しくって♪

昨日は綾ちゃんの流血騒動でそれどころではなく

河童橋をはさんでこちらの売店はモンベル

あちらの売店はミズノ

それもミズノは値下げ!

でも綾ちゃんのフリースは売ってません

IMG_0083.JPG

↑クリックすると動画になります

 

 お腹すいた~

朝食は綾ちゃん希望でお外♪~

やった~ 私も賛成(^^)P

昨年はパパさんが寒がりなので(デブなのに)

外の朝食ができなかったなぁ~

IMG_0089.JPG

昨日買ったチーズパン、ジュース

綾ちゃんはりんごパン

綾ちゃんご希望のフルーチェ(山の定番デザート)

このために常温保存可能牛乳を持参

自家製ぬか漬け&ソーセージ

フリーズドライの玉子スープ

贅沢すぎる山の朝食

 IMG_0096.JPG

いつまで食べてるんですか???

 

 

しっかり食べた後は明神までお散歩

ウォーキングダイエット???

日の当たらないところにはまだ雪が残ってますが

昨年と比べると少ないですね~

IMG_0098.JPG

ところが歩き始めて数分後

綾ちゃんが座り込んで休憩タイム

明神までその繰り返し

出発1時間はいつもこれ

昨年は小梨平からウェストンレリーフまでウダウダ

でた~って感じ

 

ウダウダしながらたくさんの観光客に混じり

明神まで1時間のハイキング

物足りな~い

ここで提案(^^)

 

綾ちゃん ここから1時間歩くと徳沢に行けるのよ

徳沢にはソフトクリームがあ・る・か・も・

行く?

行く~(*^^*)♪ソフトクリームがあるんでしょ?

なかったらごめんね(^^;

 

この提案を内心嫌がったのはパパさん?

きっとのんび~りと本読みがしたかったのでは?

IMG_0130.JPG

決定したらさ~出発!

ほとんどの観光客は明神まで

ここから奥は日帰りハイカー、徳沢キャンパー、登山者

グッグッと人が減ります

↓こんな感じ

IMG_0102.JPG

さっきまでのウダウダが嘘のように元気に歩き始めた綾ちゃん

ここで山ドル綾ちゃん 本領発揮!

 

 綾ちゃんのリュックを私が

私のザックをパパさんが

パパさんのザックはケビンでお留守番

軽々で先頭きって歩いてます♪♪♪

IMG_0105.JPG

その様子を見て・・・

パパさんは出発1時間前に歩かせておけ!!!だって

綾ちゃんは歩いてくる登山者に

「こんにちは~ ○×△※□・・・」

と立ち話し

何を話してるんだか~(><)

IMG_0108.JPG

かえるさんがたくさんいる池

写真は撮りましたが

グロテスクなので載せません(_ _)

かえる好きの方 コメントくださればアップします

IMG_0109.JPG

 

IMG_0111.JPG

絶景だわ

IMG_0119.JPG

ここまで来ると徳沢まで少し

右の山あたりかな?

 

きっちり1時間 12時に徳沢到着

わぁ~い(*^^*) どこでお昼食べる?

ベンチ?それともシート敷く?

ここに座ってるからパパさんどっかいい所を探してきて~♪

 

ここからが運命出会い

そして

再び綾ちゃんに事件が・・・

 

時間切れで次回へ続く

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 06時16分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[Outdoor] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.