1855420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:スピード勝負
イタリアンパセリが、もりもり生えてきました。
これ食べないと枯れるのも速い。なんかいい方法ないかなぁ?
バジルも花が咲き。来年の種が採れます。
根三つ葉も花咲いています。これどうするんだろ(^◇^;)
育てるだけじゃ駄目ですね~!


「ニンジンのオリーブオイル炒め」いきます。


ニンジンのオリーブオイル炒め


---材料(2人前)
ニンジン1本、卵1個、魚肉ソーセージのエビのやつ、イタリアンパセリ

---味付け
オリーブオイル、粒のコンソメ、ハーブソルト

---作り方
人参をピューラーで、ささがきみたいに適当に削ります。
オリーブオイルで炒めて、ソーセージ入れてコンソメで味を決めます。
ハーブソルトで味を調えて、溶き卵を入れながら
サクサク炒めます。
そこに生えてるイタリアンパセリちぎりのせ。
できあがりぃ~。

---ポイント
ハーブソルトは岩塩ベースが多いので味が濃くなりやすいので
入れる時には注意して下さい^^。
出る穴も日本サイズじゃない物が多いので、失敗する原因によくなります。

100円のエビソーセージがなんか旨いんだ。何処で買ったんだろ?忘れてます。

簡単なんですが旨いです♪

冷凍小分け辛子明太子
¥398円これ便利ですよ。小分けパックです。
カツオの酒盗パスタのアンチョビ代りに使います。リンク集です。
【お一人様2本まで】代引限定代引のみ販売 ベルギー最強!幻のビールウエストフレテレン(West...【お一人様2本まで】代引限定代引のみ販売 ベルギー最強!幻のビールウエストフレテレン(West...
モニター特価!1缶99円!『うま搾り』 350ml 24缶モニター特価!のどごしスッキリ、辛口<生...モニター特価!1缶99円!『うま搾り』 350ml 24缶モニター特価!のどごしスッキリ、辛口<生...

ビールおいしい季節になってきました^^;
お酒は強くないのですが好きですよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 01:41:49
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

今朝は寒いです!! New! あまちゃん1号さん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.