230380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年08月31日
XML
テーマ:学校生活(513)
カテゴリ:過去を振り返る
適当に指差しポーズで部下を大声で罵るシーンだけで「やり手経営者」

ネタが無いので中学校の時の卒業アルバムと寄せ書きを見てみた。
よくもまあこんな負の遺産が残っていたなと今更ながらに感心する。

学校行事などでは大概自分の映ってる写真なんて1枚有るか無いかという
人によっては自分なんて1枚も無いと言う人もいるが
何故か自分に限って全ページに出演している。細かいの入れると7枚も見つかった
あんな糞みたいな中学生活にそんな目立つようなことが有ったのだろうか。

全体集合写真で全員制服なのに、自分だけ体操ジャージで写ってるし。
バカ丸出しだ。しかし目立とうとするならある意味こうでなくては・・・。
先生も注意しやがれよ。

しかもこいつ、個別の写真ではくっきりと寝癖で1・9分けが出来ちゃってるし
もうこの頃から喪男コースへのレールが敷かれ始めてたってことだろう。
まあ、今でも寝癖は流石に直すが、お洒落とは縁遠い格好で暮してるし。

寄せ書きには「何事にも落ちついて対処する」とか書いてある。
おそらくカッコイイと思ったのだろう。確かに他のハイテンションの書きこみより
痛くは無いが、大体からして意味がわからない上に裏を返せば中二病にも見える。

前にあった同窓会には当然ながら欠席した。
クラスの奴全員に帽子が回されて自分の為にカンパが集められそうだから。
・・・まあそんな良い奴らなら行ったかもしれないが。
爆弾をこしらえたりしないように、いつも不参加と心に決めている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月16日 12時51分32秒
[過去を振り返る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.