230179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2019年01月28日
XML
カテゴリ:感想文
前回、2018年冬コミの事でも書きましょうか。
サークル参加、当選したのにわざと辞退したのは前に書いたとおりです。
今更それについて何を喚いた所で、もう詮無いことです。

開催前日に休日を取る事に失敗したため、前日仕事上がり後にそのまま東京行きになりました。
しかも当日はやはり残業あり。ホント、もう世の中自分の邪魔するものばかりです。
人にも相手にされず、こうやって無差別通り魔事件の犯人みたいな人間が育成されていくんだなあと
身を持って実感している次第です。いよいよそうなったら、自分は迷わず自死を選びますけどね。

秋葉事件の犯人が秋葉を選んだ気持ちも分る気がします。
世の中行儀良く真面目にやっててもなーんにも良いことなんか有りはしませんね。

ああ、・・・物騒な話は置いておいて。

残業も当然見越して新幹線の切符を買っておいたので、
何とか間に合わせる事ができました。引越しの影響で駅から遠くなったので、
その辺も考慮しないといけません。

いつも通り桑名で乗り換え。普段はこんな短距離では使わないここでの特急がモノを言います。




名古屋着、いつもならここで名古屋出発のツイートとかして
写真をアップしたりして、無視されるのが恒例行事なのですが、
今回自分は行かない事(どころか生死行方不明)になっている予定なので
写真だけ撮ってひとりごちました。


この3つのうちどれに乗ったのか覚えていませんw
多分上2つのどちらかだったと思いますが・・・。
こんな時間の奴でも当日中に東京に着いてしまうんですから
いやはや文明の発達というのは凄いですねえ。

品川から在来線に乗り換えて新橋へ。
途中話題になってたなんとかゲートウェイとかいう駅の予定地を通ったはずだけど
どこかよく分らなかった。いつもの事ながらこの近距離移動は、どれに乗ればベストなのか
全く分かりません。不案内過ぎるな。俺が田舎者だからか。

新橋到着後、先に明日のゆりかもめの切符を購入してから
(ICカード類は普段電車乗らないから未だ所持してません)ホテルへ。
その時点で流石に日付は変わってました。フロントはそれでも結構人が居た。
待ってる間に、新しく置かれたウェルカムドリンクの機械があったので、コーヒーを飲む。

部屋に入ってサークルチェック、1日目は殆ど行くとこないので有る意味助かります。
本来ならサークル参加してる筈の日ですしね・・・。

大浴場があるので(大というほどではないけど)疲れを癒しに行き、
部屋に戻って、艦これとかtwitterを往生際悪くROMしながら就寝。

すると前回のこのツイート


これにいいね2つとリツイートが1つ・・・。
遅いよ。・・・遅すぎる。もう手遅れです。わざわざ取ってつけたみたいに、今更
されても惨めです。このクズが拗ねるから、仕方なくやってやっているのがバレバレですよ・・・。
いつものように、貴方の本当に好きな人達にだけ
構って居たら良いじゃないですか。ほら毎回即座にいいねリツイートしてるでしょ?
感想もバンバン書いてるじゃないですか。それで良いんです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月29日 00時23分10秒
[感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.