230164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年09月09日
XML
♪都会きらめくcornhole palace リバースしてるevery nights
グラスの中のalcohol drink 一口だけでもう嫌~

何回か描いたことありますが、
基本的に体にピッタリ付いてるというか、ラインが出る衣装は好きです。
当然見るのがね。勿論モデルは選びますが・・・。

実際にあるかどうかは知りませんけど、胴体前後の布を横で止めてる
露出度の高い奴です。これだと・・・クビから胸の上にある繋ぎ目の
意味が無いような気がするんですが、これが無いとチャイナドレスとも
言えない気がしますので。

スリットからのフトモモは当然、ポーズもまあいつもながら資料ありなんですが
足を組んだりなんかしてみました。
上へ挙げた右手が手持ち無沙汰な感じなので、短剣を装備。

モデルは一応、ウチのオリキャラのノエルです。
今気付いたんですが、お団子頭にしても良かったかなーと。
背景は気力も無くなってたので、適当に
それっぽい渦巻きマークをコピりまくりました。

チャイナノエル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月27日 01時04分28秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.