230163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年10月03日
XML
10月20日も続けて赤坂さんの番組でメール読まれました。
やはり自分、相性が抜群です~^^
いや、インターエフエムとエフエムココロのみのネットで
早朝からの番組だから絶対投稿数が少ないのかも・・・。

「赤坂さんおはようございます。
大分前、携帯とかまだ持って無かった頃
友達と待ち合わせしている時に、「まだどこそこの街でブラブラしてる」としか連絡してなかったのに、前から他の街に居た筈の友達が歩いてきて1発で合流することができたことがありました。
ここまでなら普通にある話ですが、自分が居た場所というのが
Hなビデオ等を扱っている店で、お互い大笑いしました」

↑この内容の真相は、エロゲ屋だったのですが、
番組的にはこっちの方が良いかなと言う事で改訂。

さて、絵ですが例のメロンなんとかのキャラクターですよ。

最近めっきり絵の更新速度が落ちてしまってますが
まあ一応裏で?wお世話になっているサイト様に記念絵を
押し付けたりする稼業に走ってますので^^;
メインお絵描き板のほうはこのまま放置してたら削除されちゃいそう。
現在マンガ更新中なので、更にその後になりそうで
大丈夫かなと心配です・・・。

掲示板のアイコンを密かに更新したんですが
更新後の書き込みから突然誰もアイコンを使用しなくなり
かなり寂しいです。というか虚しいです。
遠慮せずにこう、はっちゃけていただきたいのですが
(その表現はどうかとは思いますが)
使うに値しないアイコンかもしれませんけど。

さて、本題の絵のほうですが、あかざわさんデザインの
2代目のめろんさんです。乳大きめツインテールと
どこかで見たことがあるキャラ設定です。んで冥土っぽい衣装
ああ、ここはオタの店なんだなあと感じさせるには充分過ぎる装備です。
そして何故か無駄に武器一般の使用に長けているという、これまた
オタだなあというのを(ry

眉毛とかが納得行ってないですが、それ以外は概ね希望通りの
仕上がり具合なので現時点ではOKです。
手に持ってるのは剣なんですが、キャンバスの都合でそう見えません。
本当はモーニングスターの予定が、鎖を描くのがマンドクサイという
やんごとなき事情により急遽変更です。
(どこがやんごとないんだよ)

私の携帯待ち受けは現在これですw
めろんちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月20日 17時00分21秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.