230332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年10月27日
XML
♪アスファルトタイヤを斬りつけながら~裸足で駆けてく、陽気なサザエさん

久々におえびで描きました。
10月1日以来ですか。大分ご無沙汰。忙しかったからねえそれなりにw

しかもこの絵は描きっぱなしでほったらかしで5日くらい経過してました。
そんなにじっくりやったようにはとても見え無いんですけど。
一気に描き上げてしまう方が自分的にはいいんですよね
一旦馬力派なもんで。コツコツ重ね上げて何かを達成するのは
かなりイライラして嫌です。
途中で置いとくと「どこまで進んでんだっけとか」忘れてしまうこともしばしば

今回はコスプレシリーズの1つですが今ではもう何も珍しくなくなった
スタンダードにすらなりつつある冥土です。
冥土さんといえばほうき、ほうきと言えばスーパーはぼ・・・
じゃなくて仕込み刀。杖のほうが有りがちか・・・。

いつも思うんですが、私のキャラクターは
もみさげが長い・・・。そして前髪垂らしてる人ばっかり
ワンパターンなのはわかってるんですけど、なんかもみさげが無いと
気になるんですよね。他人が描いたものは別に良いけど。
現実ではこんな人居ないよ。
でこ出しキャラも嫌いではないんですが・・・どうもこう
隠したくなるわけで、と言いますか生え際をどうするか気になるので。

メガネも居ないのは、描くのが難しいから。左右でズレてたらお笑いだし。

というわけで。

レイラ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月12日 17時55分53秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.