230169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006年02月19日
XML
ディ○ゴスティーニ刊・週刊送りバント失敗。
毎週、あの伝説の送りバント失敗シーンが甦る!
創刊号は送りバント失敗して星野監督にぶん殴られる選手フィギュアがついて
390円!

猛スピードで突っ走るドキュソチックカーが
ハンドル操作を誤り水銀灯に激突、大破しました。

じゃなくて、話題?のローゼンメイデントロイメント
(無印でも可なのかは、見てなかった自分にはわかりません)
から狂信的なファンが多いと言う事で恐れられているw水銀燈さんを
描いてみました。

なんかアニメイトのチラシが転がってるのを掃除中に見つけ
見てたら「ファンの総決起集会」なるものがあったとかなかったとか。
自分がファンだったとしても絶対に参加したくない集まりだな~
とか思いつつも、ここは一つ描いてみようかと血迷ってしまいました。

最初の予想通り、ゴスロリ風の衣装に苦戦しまくり。
一番難儀だったのは手首付近の三段レース構造。どうなってんだありゃあ!
私の描くキャラは殆どがヘラヘラした顔をしてるので
相手を威嚇するというか冷徹そうな顔を描くのは苦手です。
苦手要素満載な絵ですが、頑張りました。

なんのために?勿論絵の練習です。
お絵ビのキャンバスは狭いのですが、なるだけポーズが被らない様にと
気をつけてます。しかもなれない衣装。
足掛け三日、6時間に迫る時間を要しました。歴代2位くらいの記録でしょうか
まさに「銀」メダルですな^^;

私はカテゴリに縛られるのは好きではないので、版権モノは
一度描いたキャラを何度も描くことはあまりありません
このジャンルで生きて行く!と言うことはしない主義ですので
ファンの方には申しわけありません。
まあ、リクエストがあればこの限りでは当然ありませんよ?w

    ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) コイツ救いようがねーな
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か警察呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

水銀燈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月25日 00時10分15秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.