230154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006年06月29日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
シンデレラ「かぼちゃの馬車うめぇw」

練金3級まじかる?ぽか~ん。
いつもの如くテレビを夜中掛け流ししてて発見、見始めた。
しかし翌週には最終回・・・。

最終回とは気付かずに、次の週もチャンネルを合わせたが
やってない・・・。ジャパネットが終わったら放送が終了してしまった。

公式ページを見ても更新されてないしやはり最終回だったのか?
・・・どうやらそうだったらしい。

ええ、ただひたすら変なレギュラー男キャラとの絡みが無いのが好き。
萌えキャラが和気藹々といろんな事してるだけで小生には充分なのです。
何処の馬の骨とも知らん野郎に寝取られる話は見てて死にたくなります('A`)
昼メロとかで充分です。

さて、今日はそのまじぽかから吸血鬼パキラです。
あの、キャプ画像があったのを見ながら描いたんで
「まんま」模写です。最悪ですw

ツンデレと書いてありますが何に対してのツンデレなのか分かりませんがイイ味出してます
全体的に悪くない仕上がりにはなりましたが、
スカートがしぼんで見えるのと、少し胴体が長いように見えるのと
えー・・・なんか上半身が挙動不審に見えるのと
(いっぱいあるのか結局・・・orz)
そんなとこですが、取り敢えずはTOP採用ということで。

そろそろ暑中見舞いCGの季節ですが今年はどうですかね。
どうしましょうかね。


 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)
    /     \
.__| |    .| |_
||\  ̄ ̄ ̄ ̄    \
||\\          \
||  \\          \
    \\          \
     .\\          \
       \\          \
        .\\          \
          \\          \
           .\\          \あいつ1人でまたブツブツ言ってるぞ  キモいな
             \\          \         ∨               ∨


パキラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月06日 21時01分23秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.