322040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2009年11月29日
XML
テーマ:社交ダンス(8377)
カテゴリ:社交ダンス
調布大会から1週間、時間の流れが早く感じます。
自分達の試合以外でも納得のいかないジャッジがあったりウ~ンあの試合は仕方なかったのかなぁと思うようになりました。
(それほど悔しかったわけでもないんだけど…)

写真を見れば相変わらず内股だし…、少しでも改善しようと散歩ルンルンの時は外股で歩くように気を付けています。
(本当に悩みの種。足首からちょん切って外向きに付け替えたいぐらいです)

と言うことで来年に向けてやる気は充分なのですが…。

久々の競技サークルP&C
11月は会場の都合で使えず、第2、第3は踊らせてくれる床の三共、先週は試合と3週間ぶりでした。

滑って踊れないしょんぼり
テンションが一気に下がりました下向き矢印
滑るのは体重をちゃんと乗せてないからだと言われますが、どうにもツルツルで…。

日暮里ラングウッドの床も滑りますが、デモをやるプロを見ていると全くそんな様子無し。
やっぱり自分が悪いんですねぇ…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 23時59分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

THE DANCE DAY 2024 … New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.