322259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2011年03月15日
XML
カテゴリ:つぶやき
《ダンス》
関東以北の競技会はことごとく中止が発表されています。
27日、千葉に行くか戸田に行くか悩んだ挙句、戸田に申し込んだのですが中止になりました。
千葉もやってる場合じゃないでしょう。
開催されるなら行こうとは思っていたのですが、そんな気分じゃないんですよね。
日曜のサークルも中止、今日もレッスン休んだし、今週土曜の仙台のよっちゃんレッスンもなくなりました。
これからどうなるのかな?
主人の母が普通の生活に戻れるまで、よっちゃん先生の教室が復旧するまで(被害状況がわからない)、よっちゃん先生の生徒さん達の安否がわかるまで落ち着きません。

仙台幸町・齊藤ダンスガーデンの生徒のみなさんへ
齊藤先生&みさと先生が心配しておられます。
ご本人もしくは関係者の方は安否をお知らせください。



東京も停電するとかしないとかハッキリしませんね。
役に立てるのなら暖房が使えなくたって、ご飯が炊けなくたって、いくらでも我慢する覚悟はできているんだけど…。

ところで、何で東京の人達がトイレットペーパーや紙おむつ、牛乳や水、食料を買い占めてるんでしょう?
牛乳は生産ラインが壊れてしまってたり(明治乳業)、停電のため生産ストップだそうです。学校給食は他の物に変えるそうです。

東北地方の野菜とかの発送がストップしても他から入ってくると思うんですよ。
何で買いあさるのかなぁ?
母がスーパーに行ったらスッカラカンだったそうです。
コンビニでバイトしている長男もカップラーメンや水が全く無いと言っていました。
被災地に送ってあげようって言うんならわかるけど…。
送ってあげられないのがもどかしいです。

農林水産省が「食料は十分に足りている」と発表したらしいです。
東京の人達、もっと冷静になって欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 17時57分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

プロ・アマ混合練習… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.