【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
September 13, 2015
XML
カテゴリ:許せない!

「騒ぐと住めなくなるよ」と住民脅しソーラーパネル設置・
太陽光発電の人災・高杉徹市長も反日極左

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5954.html (歴史認識氏)
越水は人災だ!
民主党政権の蓮舫らが事業仕分けで「河川整備事業費」を大幅削減!
民主党政権が弊害の大きい太陽光発電をごり押し!
太陽光発電優遇政策でソーラーパネル設置やりたい放題!

建設業者が住民を脅迫!
『あんまり騒ぐと ここに住めなくなるよ。』

住民の反対を押し切り 自然堤防を掘削し2mも低くしてソーラーパネルを設置!

常総市長の高杉徹は 反日極左で「脱原発をめざす首長会議」に加入!
常総市職員「何かあれば自己責任で逃げて下さい!」
平成27年9月10日朝6:30頃 ソーラーパネル設置の為に自然堤防を掘削した
場所から最初に「越水」!!

鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日 住民の逆井正夫さん
(67)が「これは人災だ」と訴えた。同市若宮戸地区では 昨年3月頃から
大規模太陽光発電所(メガソーラー)が建設された事がきっかけで自然堤防が
削り取られた。豪雨による濁流はその場所から越水し 住宅地をのみ込んだとみられる。

近隣住民で最後までメガソーラーの建設に反対していたのは逆井さんだった。
昨年3月頃から常総市 国土交通省の担当者らに鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。
今回の水害では同市三坂地区の堤防が決壊し若宮戸地区で越水が発生した。

建設場所は私有地だったが「生命や財産を失う不安があった。それらを守る
権利が国民にはある」と声を上げ続けた。しかし 同年5月には 同市石下庁舎
の職員に「何かあれば自己責任で逃げて下さい」と切り捨てられた。
「鼻つまみ者にされたんだ」役所に味方にされず 逆井さんは地域で孤立して
いった。高さ2~3mの自然堤防が約150mにわたって切り崩された。

メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と
生い茂った木々のおかげで 2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。

逆井さんは「本当に悔しいよ」と憤る。13年11月に病気で亡くした妻幸子さん
(享年60)の遺骨は今も自宅にあった。瓦礫にまみれた幸子さんの車椅子を
手に「女房を守る為にも堤防を削るなとずっと戦ってきたんだ」と涙が噴き出た。
自宅には濁流が流れ込み 妻が大好きだったバラや家庭菜園も全て流された。

近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。
「危ないから山を崩さないでと言ったら
『あんまり騒ぐとここに住めなくなるよ。いいんですか』とすごまれた」と
振り返る。
自宅が壊滅的被害を受けた20代女性は「住民一体となって市なり 国なり
訴えたい」と怒りをあらわにした。

削られた自然堤防の代わりには土のうが積み上げられただけだった。
逆井さんは「危惧していた事が実際に起こった。こうなってからじゃないと
みんな分からねえんだ」と悔やんでも悔やみきれなかった。

        高杉徹
常総市長の高杉徹上矢印は自治労連で活動する反日極左で「脱原発をめざす首長会議」
に加入している。「脱原発」を目指す民主党系反日極左の常総市長の高杉徹が
太陽光発電の利権を貪る為に業者と結託して市の職員にも圧力をかけていた
可能性は十分に考えられる。

民主党政権の菅直人孫正義らが異常な迄にゴリ押し・推進した太陽光発電に
暴力団が深く関与している事は紛れもない事実だ。

ミンスの支持母体1


民主党 ◆支持母体
(1)自治労
(2)日教組
(3)韓国民団
(4)朝鮮総連( =在日朝鮮人)
(5)部落解放同盟
(6)民主党とヤクザ
1:ヤクザの構成員=「6割が同和出身者」「3割が在日朝鮮人」
2:右翼団体(街宣右翼)=在日朝鮮人による自作自演
3:山口組が民主党を応援
山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 (zakzak)
2007年の参院選で全国最大の指定暴力団 「山口組」 が 傘下の直系組織に
民主党を支援するよう通達 を出していた事が発覚しました。

今回の遠因は主に2つあり 1つは民主党政権の蓮舫らの事業仕分けによって
「河川整備事業費」が削減された事 もう1つは様々な弊害(悪影響)が大きい
太陽光発電を民主党の菅直人や政商・孫正義らがごり押しした事だ。

-蓮舫の責任
民主党政権が「50年や100年に1度の災害対策は無駄」と断言し 堤防の増強や
河川改修等に係る「治水事業費」を大幅に削減した!
この「治水事業費」の
大幅削減がなければ今回の災害が発生しなかった可能性も!
   蓮舫は、万死に値する!どくろ
蓮舫

なお 蓮舫は来年平成28年(2016年)の参院選では改選対象となる。

蓮舫の票田地域住民の皆さん!2度と蓮舫を国会に送りださないで!

【仕分け】堤防仕分けの蓮舫議員に殺到する国民の批難の声【洪水】
http://togetter.com/li/871953
情報の錯綜はあっても公共事業を減らすという蓮舫議員の方向性は
完全に間違いです。また 災害後に災害対策を減らそうとした議員に
批判が来るのは当然でしょう。下矢印その様子の記録です。
----------
麻生政権時 東北に全長200mの堤防建設を予定。その他防災費4400億の
予算を組んでいた。もし麻生総理がマスゴミに潰されなければ防災イン
フラ整備で東北の経済も活性し津波も防げていただろう。
蓮舫と枝野が仕分けし民主のした事は「コンクリートから人へ」
防災予算全てバラまいた。

------------
民主党解党したら日本は綺麗になる。モナ不倫細野 堤防削り大好き蓮舫
禿げ酒乱有田 宇都宮の恥枝野 全部要らない。
----------------
絶滅危惧種・民主党。オカシイ議員と支持者しかいない。
とっとと解党せよ。日教組撲滅。
極左の民主党支持者撲滅。民主党撲滅。
『民主党内に「解党」論が急浮上』

-----------
堤防嫌いな蓮舫さん。この人見る度に学校耐震化邪魔した酷い屑議員だな
と思ってしまう。民主党って存在意義あるの?
私にとって民主党は国民の命を削る団体

---------------
堤防嫌いな蓮舫さんと仲間達。税金の無駄遣いの代表
--------------
蓮舫さんのお陰で学校耐震化や堤防の予算が削られましたね。
国民の命を犠牲にしてでも自分の政治理念を貫こうとする姿勢。

-------------
「災害対策予備費」「学校耐震化予算」「地震再保険特別会計」を
「事業仕分け」した張本人の蓮舫が
「皆様、余震に充分な備えをお願いします。落下物にお気を付け下さい」
と発言。国民の命も「2番目」の女。

----------------
民主党政権の時 蓮舫達が事業仕分けやってた時に言ってたのが思い出されて
腹立ってきた。「50年に一度100年に一度と言う災害の為に堤防作ったりする
のは無駄」って言ってた。


南鮮で進む「請求権協定」のちゃぶ台返し
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2077.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2015 11:32:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

記事 日本の豪華ク… アップラウンジさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

「能登町のイカキング… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.