【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
April 29, 2020
XML
カテゴリ:やってらんない!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​





パチ屋経営者は殆どが日本人じゃ無い(韓国では営業認可無し)
感覚が違う・出かける人達は完全に依存症・




こういう人の顔を何故モザイクかける必要があるのか?
不思議に思う。

人権侵害になるとでも?それはねぇ
「法を守っている人」のみ適用だと思う。

ほら よく立ち入り禁止の場所に入り込んで釣りをしている
人達・いるでしょ?注意すると逆切れして・態度悪いよね
なのにTVには顔にモザイクかけてるから本人は罪の意識ゼロ。
​​こういう輩達に限って「人権侵害」だの「肖像権侵害」等うるさい。
​​
ったく よく言うわ!と思いません?

面取り(顔を記録放送)すればいいんですよ。
法を守らない人達には 其の位しなきゃダメ。
----------------------------------
​政府の用意したマスク・について「小さい」「無駄遣いだ」等と​
ホザク人達に申し上げたい。
嫌ならどなたかに差し上げれば良い!マスク1枚縫えない女性なんて
今時 珍しいですよ。You Tubeで簡単マスク・縫わないマスク等
一杯アップされているから。(最初の二つの画像なら男性でも出来る)
ブツブツ文句言う前に

ご高齢者でマスクを買いに出る事も叶わない方に差し上げれば
良いじゃありませんか?

​野党はモリカケで失敗し・サクラでも馬脚を現し・領収書が出て​
尻尾巻いて退散・次は「マスク」?もうね あほらしくて・・
  


あんた達・
よくも平気で議員バッジつけてんなぁ!
恥知らず!​怒ってる

​​​--------------------------------------
ttensanが今日のブログで書いています。
一部抜粋・​​​​​​​

全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法 By ttensan

立憲民主党の議員はみんな頭が悪いんだ。

特にデマノイ(山井和則)はそれがひどいというだけで
彼には医療崩壊対策と経済対策が別物である事を理解できないんだ。

当選7回、58歳でこの程度なんですよ。
ほんっとうに頭が悪い。
結局、民主党系の議員ってのは旧社会党のころから引き継いできた
「全く勉強しない」
という伝統だけはしっかり維持していますので
所属が長いほどバカになっていくのだろうと思います。

政府のやることだから批判する。
そのためにかつて事業仕分けで大ヒットした「無駄」という単語しか
思いつかない。その程度なんです。
立憲民主党の議員こそが無駄そのものなのに。


立憲民主党の議員はデマノイに限らず
「マスクに無駄金使うなら他のことをやれ」
という論法なんですが、
マスクはマスクで医療崩壊を防ぐためにも配布しているわけで、
家賃猶予だのの経済的な部分の対策は全くの別次元のお話です。
それとこれとはまったく別の話ですよと

Aを採るかBを採るかという話ではないんですよね。

​​
でも立憲民主党の議員どもは政府批判にこの論法を使い続けています。
マスク2枚とかで批判していた一部のアホな酷使様も
見事にこの論法に引っかかってましたけどね。​​


世の中には障害をかかえていてマスクを買いに並ぶ事もできない
そういう人もいるんですよ。

そしてぼったくり価格のマスクを駆逐し始めている現状を考えれば
いずれマスクが市中にもっと安価に出回っていく流れを作ったと言えます。
この点で政府の配布マスクは大成功でしょう。

​​マスクが小さい小さいって、
おまえらの顔がでかすぎるだけでしょ。​​

​​昨日の国会では立憲民主党の大串博志が
わざわざ政府の配布マスクを着用して
「横が開いている」だの「空気を吸うことが難しい」だのと
散々にけなした上で
「息苦しいので変えさせてもらった」
と、別に用意したマスクを着用するパフォーマンスをやっていました。

​​わざわざ文句を付けるために1回着用して使い捨てにするあたりで
人間としては最悪なんですが、
立憲民主党の連中はマスクがいらないのなら
マスクを必要としている人達に譲ったらいかがでしょうか?

​​昨日の国会で大串博志は
マスクの調達先の一つであったユースビオについても
わざわざ国会で触れています。
-------------------------
大串博志
「あまり申し上げたくない事ではありますが
この会社の社長さんは、少し前に脱税の容疑で告発されて
らっしゃったりされますね。
ただまぁそれが品質どうこうとは言いません。
しかしながら随契で5億円ですよ!
契約するためにはよほどの説明責任を・私・
政府が負うと思います!」​​

------------------------

​露骨な上矢印印象操作ですね。​​

​​大串博志ってのはこういう程度のことしかできない人です。
この程度の人罪が揃っているのが立憲民主党です。
まともな仕事ができないのは当然でしょう。​​

​​​あと・立憲民主党の幹事長代行の辻元清美は告発どころか
詐欺罪で有罪が確定した過去をお持ちですが?​​


それに立憲民主党を応援し続けてくれている毎日新聞も
過去に申告漏れを指摘されてますし、
東京中日新聞社も国税局に所得隠しが指摘されてますよねー。

特に朝日新聞に至っては
2005年2007年2009年2012年と繰り返し所得隠しを指摘されていますし、
グループの朝日広告社なども入れたら
2~3年の1度の安定したペースで所得隠しが指摘されてますよね。

​​
昨日は無選挙で立憲民主党の代表を続けている枝野幸男が国会質疑に立って
「我々が要求してきた10万円の一律配布」
なんて大嘘を言って手柄を横取りしようとしていました。​​

立憲民主党は一律配布を求めてきた事実はありません。
国民民主党は玉木雄一郎がツイッターで触れましたけど、
国会では所属議員が相変わらず揚げ足取りと難癖付けをしてただけでした。

すくなくとも国民民主党は一律配布を主張していましたが、
立憲民主党は主張していませんでした。

いざ一律配布が決まったらわざわざ国会に出てきて手柄を横取りしようと
するのですから、立憲民主党という政党がいかに卑しい人達の集団である
かよくわかると思います。

後出しじゃんけんと手柄の横取りしかできない人達に
まともな仕事ができるはずがありません。

​​また、枝野幸男は
「この難局を乗り切るためには協力を惜しまない」
なんてことも言っていたんですが、
2月に武漢肺炎が問題化して以降も審議欠席、審議拒否、
なにかいちいち理由をつけては集中審議を開けとゴネて
いざ集中審議を開いてみたらその集中審議を開く名目となっている
テーマを完全無視して「桜がー」「森友がー」
と、粘りに粘って2020年度本予算が成立したのは3月末でした。​​

​​​​​
その後も政府が補正予算を国会に提出すると
補正予算について検討する時間が必要だと言って丸二日衆参
全ての委員会を中止させ、
さらに補正予算の審議日程についても「審議日程短縮は認めない」
と主張し、
安住淳「審議日程短縮をするのなら徹底抗戦(審議拒否)する」
とまで言って時間稼ぎ。​​​​​

​立憲民主党による日程闘争などの遅滞戦術によって時間が出来た為
総理が財務省と麻生や岸田といった財務省の犬による
「給付をほとんど行わせない路線」
を ひっくり返す事ができたのは不幸中の幸いと言っていいでしょう。


枝野幸男が昨日の国会に立った目的は実に明快でした。

・手柄を横取りする
・国会を徹底的に遅らせて政府の対策の邪魔をしてきた事を誤魔化す

立憲民主党が最も国に貢献できる方法は
所属議員全員が辞職して国会を去ることでしょう。

邪魔をするだけしかしないんですから。​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​足立康史議員も指摘していますが、
民主党政権が作った新型インフルエンザ特措法は
そのままでは武漢肺炎には使えないので改正が必要でした。

​​そこで改正をしようと内容を詰めている時に
政府に移動の規制等の権限を与えることを拒否、
さらには休業時の休業補償を入れようという維新側からの提案を
問答無用で却下したのが立憲民主党、国民民主党でした。​​


彼ら民主党系としては自分達が作った法案の内容を書き換えさせたくない
というのが第一にあったのでしょうし、
新型インフルエンザ特措法全体を貫いている
「国の責任を回避すること」
というところを守るというのも重要だったのかもしれません。

武漢肺炎についても民主党系議員どもは
「新型インフルエンザ特措法はそのまま適用出来る」
と言い張っていましたし、
一部クズメディアもこれに乗る形で
「安倍は民主党が作った法律だからそのままでは使いたくない、
だから改正すると言い出している」とデマの流布を行っていました。


結局、改正と言っても
法律の本則部分の改正は立民や民民が抵抗するので
改正をスムーズに成立させるために
法律の本則の部分はいじらずに附則で武漢肺炎にも適用出来るように
させただけでした。

そしてこの法律では基本的には「要請」しかできません。
移動の規制等、人権を制限するという権限は持っていません。

​​なぜか朝日新聞だけは新型インフルエンザ特措法の改正が成立すると
「安倍が人権を制限する改正を行った。独裁の強化だ!こんな事は
許されてはならない!」
とやっぱり安定の朝日新聞らしいデマを垂れ流していましたけどね。​​

​​
​政府の対応が手ぬるいとか批判している人達が右も左も沸いていますが、​
​手ぬるい対応しかできないんですよ、この法律だと。怒ってる​​​​


改めて非常時にきちんと対応できるようにしようとすれば
日本は憲法改正を含めて動く必要があろうと思います。

立憲民主党は憲法審査会について
この3年間ずっと審議を開くことすら妨害してきましたが、
相変わらずこの点については審議拒否で全くブレていませんね。

​結局、邪魔をすることだけが彼らのやってきた事です。
Posted By ttensan

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=915

​​​​​​​​​​​-----------------------------------
​相次いで暴露される工作で露わになる「中共の真の姿」​​
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3814.html​​​

昨日のエントリーで「いつもは狡猾な中共が、今は焦っている」
と書いた。やることが短絡的すぎるのだ。

中共の領事館などが所在地周辺で・対中世論を改善させようと
する動きをしているのだが・それがことごとく暴露され
逆効果を生んでいる。

手始めは米ウイスコンシン州で・シカゴの中共領事館の幹部が
州議会の議長にメールを送り
「ウィスコンシン州は共産党の感染拡大と闘う取り組みを支持
する内容の決議案を通せ」と求めた。

​​領事館が作文した決議案には
「中国は高い透明性で迅速にWHOや国際社会とウイルスの重要な
情報を共有し・他国が早期に対応できるチャンスと時間を作った」
と書かれていたそうだ。​​

​​プロパガンダとしては質的にチープすぎる。
この議長は返す刀で「中共がどのように世界を欺いたか」を
書いた決議案を提出したという。​​

お次は豪州だ。
オーストラリアは米国と歩調を合わせ・武漢ウイルスについて
徹底的な調査を要求している。

中共の局所的な流行から・世界全体で20万人以上の死者
数十億人に対する外出制限・経済への大打撃をもたらした
世界的な大流行へと変化した原因・経緯に対する調査だ。

少なからず被害に遭っている国としては当然の要求だ。

しかし中共はこの要求に対し斜め上から恫喝外交を発動中だ。

在豪中共大使がメディアのインタビューに応え・
豪州国民の対中感情が悪化し・豪政府が調査を要求している事
に対し「もしこのムードが更に悪くなれば
『中国に対してそこまで友好的でない国に何故 行かなければ
ならないのだろう』と人々が思うようになる。
観光客が考え直すかもしれないという事だ」
「一般市民が『どうして豪州のワインを飲まなければいけない?
豪州の牛肉を食べないといけない?』と言うかもしれない」等
と語っている。
これは後述する中共メディアの恫喝と同類のものだ。

時を同じくして・ドイツからも一報が入った。

中共の外交官が同国の武漢ウイルス対策について
“前向きなコメント”を出すようドイツ政府に働き掛けていた
というのである。中共側は否定しているが・同類の事例が
ドイツのみでなく世界各地で発覚している中では説得力はない。

恐らくスパイ天国と言われる日本でも中共による様々な働きかけ
が進行中だと思われる。

​​中共の機関誌である環球時報が・同国のアウトバウンド観光専門
の代理店幹部に・こんなことを言わせている。
------------------------------
「新型コロナウイルスの流行をめぐり・中国に責任を負わせよう
としている国がある一方で・中国と良好な関係を維持し情報共有
に努めている国があることが分かってきている。​​

​​これは・流行終息後に・中国人が最初に訪れる場所に反映される
ことになるだろう。中国人は欧米メディアがどのように報道して
いるかを知っている。
中国人はウイルスに関連する人種差別的な事件を知っている。
それは中国人の決定と目的地に対する考え方に影響を与えるだろう」
--------------------------
環球時報が書くという事は・この内容が中共によって承認された
見解を反映しているということだ。
誰が発言しているかが問題ではない。
​中共の広報の一環なのである。​​​​

それぞれの事象に共通するのは・中共が国家イメージを改善する為
に・世界に派遣している工作員らを使って盛んにロビー活動を展開
しているという事実で・その工作が実に拙劣だという事実でもある。

​​そしてその工作には
「我々を敵視すると・後で報復が待っているぞ」

​という恫喝が含まれている。​​​

中共が金と軍事力で広げてきた地球規模での親中派獲得が
今回の武漢ウイルスで崩れつつあるのが見える。

今は各国ともウイルスの克服に必死だが・それでも中共に賠償を
求める訴訟が次々と起こされている。

今回の武漢ウイルス騒動で・数少ないポジティブな面があると
するなら・国際社会において中共の真の姿が露わになった事だろう。

我々は・国内の親中派の言動を注視すべきである。

上記 私的憂国の書氏の投稿より

​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2020 02:46:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

記事 日本の豪華ク… アップラウンジさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

「能登町のイカキング… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.