【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
September 1, 2020
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​世論調査に騙される人・多いのね・・は~・・
たかだか1000人位へアンケート電話(固定電話500・携帯500.)
その内の回答者が平均50% それで「世論調査」と言える?

石破茂、立候補へ
「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっている」
・朝鮮の犬!絶対に阻止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8006.html

​正しい歴史認識氏のブログでも石破氏の「女遊び」問題が​
明らかにされている。



多くの方々?馬鹿にしないでよ!
顔の作りが悪くても目の澄んだ人は多い。

彼の様に ヌメ~っとした目つきは
「生理的嫌悪感」が先に来る。

-----------正しい歴史認識氏は こう続ける・・下矢印

石破茂は、北朝鮮に行き、女をおねだりし、美女をあてがわれ
ビデオ盗撮され、北朝鮮への制裁に反対している事が海外にも
知れ渡っている有名な売国奴だ!

​また、石破茂は最近「日韓関係、死活的に重要だ」と発言する等​
北朝鮮だけではなく、韓国にも女をおねだりして盗撮されている
と考えて間違いない!

これほど物凄い売国奴である石破茂だがマスゴミは問題点を隠蔽
して もてはやすためポスト安倍「次の総理」の各社の世論調査で
1位に浮上している!

更に石破茂は、皇統(男系継承)を断絶させ・韓国との宥和外交
(土下座外交)を高らかに宣言している!

石破茂は2020年1月に韓国の大手紙「東亜日報」のインタビュー
を受けた際に「総理になれば日韓の歴史をもっと勉強したい。
日本人自らが過去の責任を明確に検証すべきである」と発言した。

その為「東亜日報」は、安倍首相が辞任を表明した直後にも
「石破氏が韓国との関係改善に最も積極的」との見出しを掲げて
石破茂に期待を寄せる内容の記事を書いている!

石破茂を総理大臣にしたら、日本は大損害を被る!

絶対に阻止!​By正しい歴史認識氏​
-----------------------------
石破茂と言う「鵺」(ぬえ)みたいな男を世界に「日本の総理」
として出したりしたら恥をかくのは日本国民。

本人曰く「出馬するには20人の推薦人枠が必要で・・」
ならば集めれば良いでしょ?誰も寄ってこないから焦ってる。

総理選出方法に「いちゃもん」つける若手議員150人が署名を
集めたとしてもその内の誰一人 石破の「推薦人」にはならない。
何故か? ​「推薦枠に入ったらおのれ自身の政治生命が危なくなる」​

ちゃんとわかっていながらのパフォーマンス。
​石破茂と言う男の経歴をttensan下矢印まとめて投稿していらした。​
-------------------------------
マスゴミがあがいても石破はないぞ By ttensan


まずは必死な共同通信から

【次期首相候補は石破氏トップ】
 共同通信社が29、30両日に実施した全国緊急電話世論調査で
次期首相に「誰がふさわしいか」と聞いたところ・石破茂自民党
元幹事長が34.3%でトップ。
菅義偉官房長官が14.3%、河野太郎防衛相が13.6%と続いた。
(2020/8/30 共同通信)
--------------------------
共同通信に限らずですが、
各社が「石破が一番!石破が一番!」とやっています。
よっぽど石破茂を次期総理にさせたいのでしょう。

自民党を潰すには石破茂をトップにさせるのが一番ですからね。

これまでも石破茂の性格の悪さは取り上げてきましたが、
あらためて。下矢印

--------------------
1981年、父の死後、 真っ先に葬儀に駆けつけてくれた
田中角栄氏の助言で政界を目指すも
田中派ではなく中曽根派からの立候補。

​田中角栄を裏切る。​​
-----------------
1993年 非自民の細川連立政権が成立。
自民党が野党に転落すると立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に
「私はね、政権与党にいたんです。自民党の歴史的使命は終わった」
と捨て台詞をはき離党。

​自民党を裏切る。​​
-----------------------------
小沢一郎を「真の改革者」と称賛して新生党に合流
新進党結成に参加するも自分の考える政党と違うと総選挙前に離党。
(党勢が明らかに衰えてきていた為・政権に戻れないと判断したと思われる)

​小沢一郎を裏切る。​​
-----------------------------
自民党に復党するも誰も相手にされず、
伊吹文明が「石破君は仕事のできる人だから」と情けをかけて
伊吹派に入れてあげるも、その後に入閣すると
「閣僚が派閥に属するものはいかがなものか、派閥は旧態然としている
と思いますよ」の捨て台詞で伊吹派を離脱。

​伊吹派を裏切る。​​
----------------------------------
麻生政権の閣僚を務めていながら、
支持率低迷で総選挙が近づくと総理官邸に乗り込み、
「後任は麻生さんが指名すべきだと私は思うわけです」と謎の論理
を展開して麻生おろしに加担。

​麻生太郎を裏切る。​​
--------------------------
民主党からの政権奪還を目指した自民党総裁選で安倍晋三と総理を争い、
敗れて幹事長に在任期間中、地方選挙で連戦連敗。
代わりに自分が有利になるように自民党総裁選での党員票のウェイト
を引き上げた。

​自民党支持者を裏切る。​​
--------------------------------
安保関連法担当大臣を任せたいと言われるも、
安保法制で火だるまになって安倍総理が退陣すると思っていたので
大臣就任を固辞。
代わりに受けた地方創世担当で実績を残せないどころか自身が献金を
受けている獣医師会に配慮して石破4条件を作る等・加計学園問題で
地方見殺し

​地方を裏切る。​​
------------------------------
自民党議員の質問時間が少なすぎる(与党2、野党8の割合)事に
異議を唱えた石破派の石崎議員に対して直接言うでもなく
テレビに出演してテレビの論調に迎合して野党が質問時間をほぼ
独占する状態を容認し、石崎の主張を切り捨てる。

​石崎議員に派閥を抜けられる。​​
-------------------------------
なかなか退陣しない安倍総理に対して更に後ろから撃ち続けるが
安倍を引きずり下ろせず背面撃ちをしすぎて自民党総裁の任期修正
に反対するも他の議員に同意してもらえず。

​他の派閥の議員に避けられる。​​
------------------------------
自身がルール改正して党員票の影響を大きくさせた自民党総裁選に
挑むが頼みの党員票ですら安倍総理に負け、完全な大敗に終わる。

​党員に見捨てられる。​​
------------------------------
ちなみに総裁選に先駆けて「政策至上主義」なる本を上梓するが
総裁選挙では具体的政策はろくになかった。
(なお「政策至上主義」の本文中にも具体的政策がない)

武漢肺炎の真っ最中も与党に貢献することは決して行わず、
ひたすら安倍総理を後ろから撃ち続ける。
----------------------

こうやって整理するとほんっとに使えないというか
いざっていうときに必ず逃げ出す上に
卑怯な行動しかできないのが石破茂だという事がわかると思います。

麻生内閣の時に石破がマスゴミに持ち上げて貰う為の個人プレーとして
麻生下ろしに加担して辞表を持って官邸に行った時も

いざ麻生と会うとろくにしゃべれず、
麻生が「それじゃ誰が(総裁で選挙を)代わりにやるんだ?」と
問うも答えられず、
​麻生が石破が持ってきた辞表を「それじゃ預かるよ」と受け取ろう​
とすると ごにょごにょ言い訳を並べて結局辞表を渡さずかえって
大臣に居座り続けました。

今の安倍総理のように集中的に打たれるようなことがあれば
石破茂なんぞ一ヶ月も保たないでしょう。

それに保身の為に野田佳彦のようにサクッと閣僚を更迭するのを
繰り返すでしょうね。
民主党政権でたとえば法務大臣は述べ10人います。
それだけコロコロと大臣が替わったのです。
主に大臣側のスキャンダルの為に。

さて、今度の自民党総裁選挙ですが、
勝ち馬に乗れと二階が真っ先に菅官房長官支持に回っています。
こりゃ幹事長居座り狙いコースですね。


​こうやって抱きつかれると面倒です。​​

もう年が年で会見でもしばしば記者の質問を忘れるので
いい加減引退してもらいたいものです。

息子に継がせようにも評判が悪すぎて難しいのが現状ですし、
本人の欲というのが尽きないのでしょうね。

ちょうどいま米国の大統領選挙で民主党の候補者となった
ジョー・バイデンを見ているかのようです。
-------------------------

Joe Biden: ‘I’m Going to Beat Joe Biden’
pic.twitter.com/P5IGWSYu8W
- Sean Hannity (@seanhannity) August 22, 2020”
---------------------------
ジョー・バイデンさん曰く
「俺はジョー・バイデンを倒す」左矢印 ​支離滅裂!​​

民主党の正式な候補者指名の瞬間も反応するのに時間かかって
ましたし。

二階とバイデンってマジで引き時を考えた方がいいぞ。

そうそう、日本共産党は安倍総理の辞任が決まった後になっても
こんなツイートをしていました。
----------------------------
改めて。今だからこそ。 pic.twitter.com/RboGyMceXh
- 日本共産党(@jcp_cc) August 30, 2020”
------------------------------
永遠にゴネ続けて永遠に補助金をもらおうと
たとえば鉄道の高架化反対運動してみたり、
バイパス建設を邪魔してみたり。
そういう人達です。

あと「アベ政治を許さない」下矢印っていうこの紙自体
        

当初は共産党ではなく自然発生的に出てきた事になっていた筈ですが、
​当然ながら共産党プロデュースです。​
今はそのことを隠しもしなくなっているあたり、
自分達で考えた とってつけたストーリーをさらっと忘れる共産党
らしさですね。By ttensan

​この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1515​
---------------------------------
マスゴミさん石破に夢中で忘れてるよ
By ttensan 2020.09.01​






安倍総理が辞任を発表してからの数日のマスゴミの動きを見ると
少し面白い物が見えてきます。

一つは自民党総裁選だということになって
安倍総理はまだ辞めているわけではないわけですが
マスゴミの難癖がピタッととまって
マスゴミがそろって総裁選挙の話題しか流していないこと。

二つ目は自民党総裁選でなぜか自民党員に意見を聞かず、
謎のアンケートを採って「石破支持が一番!ダントツ!」とか、
「石破が自民党内で嫌われているのは正論を言うから」とか、
上沼恵美子まで自分のラジオで石破茂をべた褒めして
話し方が素晴らしいとかリーダーシップがありそうとか
かなり無理矢理な持ち上げを行っていたのがもろそうですが、
とにかく石破茂が素晴らしいとマスゴミが一斉に持ち上げていること。

三つ目は立憲民主党と国民民主党の合流話がまるで相手にされなく
なったこと。

安倍総理の体調が悪いのは通常国会後半あたりからなんとなく
雰囲気はありましたが、
このタイミングまで引っ張ったこと、このタイミングを選んだ事。


​やはり安倍晋三という政治家は凄いなと正直思います。​


武漢肺炎が実効再生産数が1を安定して切り始めた事で
ひとまず第二波?と言って良いかはわかりませんが、
少なくとも緊急事態宣言解除後の感染拡大は
収まる方向に動いている事はデータで明らかです。

秋以降さらなる流行が起こるリスクを考えればこのタイミングが
ベストですし、
秋に安倍総理が解散総選挙を打ってくると思って
無理矢理に立憲民主党と国民民主党の合流を急がせた連合でしたが、
安倍総理の辞意表明によって完全に埋没しました。

どうせ枝野幸男が代表選挙に勝って(なにせ立民の方が数が多いんですから)
現執行部はほぼそのままで、
おそらく党名も当初立憲民主党がごり押ししていたとおり「立憲民主党」
あるいはそれに近い名前で行くことになるのは既定路線でしょうが、
それでもマスゴミとしては立憲民主党の連中が選挙で有利になるように
合流について特集なんてのを繰り返したり、
あの手この手で立民を取り上げる割合を上げて立憲民主党が選挙に
少しでも有利になるように露出を増やしていたと思います。


ですが自民党総裁選の方が間違いなく注目度の高い話になりますし、
なによりも石破を持ち上げまくることで
なんとしても石破を自民党総裁にさせたいというのがマスゴミの思惑でしょう。

なのでなおさら自民党総裁選ばかり取り上げる形になります。

ちなみにこちらの記事では下矢印

【安倍首相辞任で韓国の反応「日韓関係改善は困難」】
(2020/8/31 JBpress)

一部抜粋します。

-------------------
やはり保守系の「東亜日報」は、3人のポスト安倍有力者を分析し、
石破氏に日韓関係改善の期待をかけた。
<「ポスト安倍」候補のうち、韓国との関係改善に最も積極的な人物は
石破茂元自民党幹事長だ。石橋氏は今年1月の同紙とのインタビューで
「首相になれば韓国の歴史をもっと勉強したい」とし
「日本人自ら過去の責任を明確に検証しなければならない」と明らかにした。
------------
韓国メディアとしても
一番韓国に媚びている石破茂がいいとのことのようです。

日本のマスゴミと韓国のマスゴミが一致している時点で
「石破だけは絶対に総理総裁にしてはいけない人物」
ということだけは間違いなさそうです。

で、こういう事情がありますから、
日本のマスゴミは可能性が小さくてもとにかく石破!石破に勝たせたい!
と立憲民主党と国民民主党の合流話なんてもはやどうでもいい話になって
しまいます。

​死せる安倍、生けるマスゴミを走らす。​​

と、マスゴミはまんまと安倍晋三の術中にはまって
立民と民民の合流新党はまるで話題にならなくなっています。
これで秋の臨時国会で解散を打たれたら
立民と民民の合流新党はまたしても惨敗することになるのでしょう。

合流新党の件にも触れておきます。

立憲民主党と国民民主党の合流は

・連合(無能すぎる神津会長)「おまえら合併しろ!その方が利権に
有利なんだから!」

・立民「民民は俺達に吸収されて金を全部渡せ」

・民民(の比例ゾンビや小沢の手下ども)「立民に合流しかない!はよ!」

・玉木ら一部民民の議員「合流してもデメリットなんすけど?」
 おまけに原発ゼロは絶対に譲らないとか決めちゃってるから
 うちの基盤の民間企業系労組から苦情がすげーわ。

というそれぞれの事情があったわけですが、

自分達の方が序列上位なんだぞというところにばかりこだわる立民側が
(いやー、実にどっか隣の半島的ですねぇ)
一方的な態度を取ってきたことで合流話が頓挫してきたところに
安倍が解散するかもしれないということになって
もうとっとと合流しろという圧力を連合からかけられたから
仕方なしに民民側が合流を決めるという形になりました。

で、それでもまだ合流交渉がまとまりません。

そりゃそうです。
電力総連が「支持しない」ということを表明してしまい、
このままいけば他の産別労組も続きそうな気配です。

そうなると民民側で特に旧同盟系の労組を基盤としている議員は
立民に合流することでかえって票が減ってしまうリスクが出てきます。

なんとしても労組票の離反だけは避けねばなりません。

合流新党の綱領、これは絶対だとか枝野らが押しつけた
原発ゼロを明記した綱領の件は一端置いておいて、
あらためてこんなことをやっています。
----------------------------------
【「原発」触れずリベラル色薄め 立憲・国民・連合が「中道」理念発表 
合流へ労組に配慮】
立憲民主党と国民民主党と連合の3者は27日、新型コロナウイルス感染症
の収束後の社会像に関する「共通理念」を発表した。
立憲と国民がそれぞれ解党した後に新たに結党する合流新党に引き継ぐ
ことも確認した。「中道の精神を重んじる」などの表現を盛り込み、
エネルギー政策では再生可能エネルギーと原発のメリット・デメリット
を検証する文章を盛り込んだ。
合流新党の「リベラル色の濃さ」を警戒する民間労組(産別)出身議員
に配慮を示した。
~以下省略~
(2020/8/27 毎日新聞)
-----------------------------
枝野幸男は立民と民民の幹事長同士で決めた綱領、
・・・実質的に立民が押しつけた綱領ですが、
これが絶対だから玉木とは話さないと
そのままでは旧同盟系労組が合流できなくなる懸念から
玉木雄一郎が直接話そうとしてもひたすら拒否、無視してきました。

​それが間に連合が入って一言言ったら簡単に方針転換。​
玉木雄一郎の苦労はなんだったんだ?という話でもあるのですが、
そんな話よりもずっと重要なのは民主党政権の時もそうでしたが、
主導権を握っているのは反日という思想だけはしっかりしている
公務員労組、つまり旧総評系、旧社会党の基盤であった労組の方
なんですよね。

なので民主党政権の時は国内産業の破壊、
国内雇用の破壊政策を当たり前に進めましたし、
連合もまたそれを全く止めようとしませんでした。

そしてパナソニックまでがあわや破綻という所迄追い詰められた
のですから。

ですので産別労組のお偉いさん達が
労働貴族としての美味しい生活だけのために
連合にくっつき続けていようとすれば労組が必ず弱体化するでしょう。

それが嫌なら化学総連のように離脱するしかなくなるでしょう。

元々が利益相反関係にある公務員労組と民間企業労組を
無理矢理一つにしているのが連合です。
連合という組織そのものに問題があるのです。

公務員労組はどれほど経済を破壊しようと
自分達は首にされないと思っているわけで、
民間企業の雇用なんぞ全く知ったこっちゃないわけですよ。

そして実際に民主党政権でひどい目に遭っただけでなく、
やっぱり連合の中身は公務員労組が牛耳っているわけで、
その後も政策の基本は民間企業が潰れようがしったこっちゃないという
「アンチビジネス政策」が基本です。

化学総連は連合を脱退したことで
連合に無駄な上納金も取られなくなりますし、
金を取られて経済破壊政策を推進するというバカなことにならずにも済む
という点で正しい選択だったと思います。

どうせ日本の公務員労組系は特亜と極めて近しい関係にあるわけで
そういう理由からも脱原発は絶対に曲げないでしょう。

ただ、今回は民民とその支持基盤である旧同盟系を欺いて合流させる為に
原発ゼロを曖昧な言い回しにして引っ込めたように見せているだけです。

​いずれ分裂の火種になることでしょう。炎炎炎炎炎

特に次の選挙で立民と民民の合流新党が惨敗すれば、
合流した意味がなかったということになるので
これも内ゲバの火種になるでしょう。

特に枝野や福山哲郎らは居座り続けようとしてきた分、
選挙惨敗の責任を取れと突き上げられる事は必至ですからね。

私たちはこの時の内ゲバを楽しみにしつつ
彼ら立憲民主党などの反日勢力を守り続けてきた
マスゴミが弱体化するように「スポンサー凸」をしていきましょう。

放送法を無視して政治的中立なんてどっかへ吹き飛んだような放送、
紙面の方もあたりまえに捏造や偏向報道が繰り返されていますからね。

スポンサーへお問い合わせするのに十分な材料を ほぼ毎日
マスゴミが作ってくれている状況ですから利用しない手はありません。

マスゴミが弱れば立民も弱る。
立民が弱れば国会でごねる力も弱まる。

そういう構図になっていると思います。

おまけコーナー:
ヒラリーとのビデオ対談中に寝るバイデンおじいちゃん、

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​老化で認知機能が低下中の バイデン・なんたってねぇ・・・​
バイデンは高齢・イザとなったら カマラ ハリスが
​「あたい ダブルハート ひょとして・大統領になれちゃうかも?」​
 びっくり
な~んて 遊び道具にされたんじゃ・目も当てられない・・
​​​​​​

今 見付けた・おまけ・の おまけ・・笑ってしまった~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2020 08:24:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岸田首相の〝無策〟… shanghaitomoさん

記事 日本の豪華ク… アップラウンジさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.