12115550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年04月04日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
新OPに瞬殺されました!!!

このOPが毎回見られるなら本編が

たいしたことがなくても我慢できる!!!(本当か!?)



今までのOPの中で一番好きだったのが
一番最初「*」のOPだったんです。
久保先生のポップでお洒落な雰囲気が良く出ていると
思っていたので。

それを今回、死神の皆さんでやってみました・・・
というわけで・・・


兄様ーーー!!!

喜助ーーー!!!



カッコ良すぎる!!!

もう一度叫びましょう!!!


素敵すぎる!!!


ああ、すでに10回くらい見直してしまいました!
兄様、チクワ無しですでに反則!!!
喜助、こういう服も良く似合うってことが良くわかりましたわ!!!

冒頭のシルエットから私服バージョン、
そして死神化・・・

ってことは皆さん、現世に来る!?と
期待しちゃっていいんですか!?
これはぬか喜び!?
特に兄様なんて思い切り本編では影も形も
ありませんからね!!!

ハアハア!では本編の感想でも・・・


「十一番隊激震!よみがえった死神」
「力の激突!フリードVS斬月」


バウントの古賀とそのドール・ダルクに襲撃される
雨竜と芳野。
ダルクは女声で思い切りSです!
芳野には目もくれずに雨竜と芳野の
ドール・ゲーテに執着するダルク!

自分の無力さをかなぐり捨てるように
立ち向かう雨竜!しかし!

それを追跡する一護達がその場所にたどり着いた
時はすでに戦闘が終わった後でした。


雨竜姫!ドレス


スタッフも認めていたのね・・・。ほえー


雨竜の霊圧ではなくバウントの残滓で追えるという
りりん達。
やっと義骸に戻って実力発揮と行きたい所。

喜助!

最初からこうしておきなさいよ!!!

なんでぬいぐるみにわざわざ入れるかな!!!




さて、瀞霊廷ではマユリ様によって自分のパソから
バウントのデータを抜いた犯人を追及しようと
しています。

いない山爺の代わりに音頭を取っているのは
浮竹。赤ハート

穏便にいきたい浮竹に対し、怒るマユリ様。
上位席官相手とはいえ、裏切りはすでに
彼らにとって無い話ではない・・・。

裏切り組、不信感も植えつけて行ったわね!


剣ちゃん&やちるはバウントと一之瀬の関係を
怪しみます。


さて、追跡して怪しい屋敷を発見した一護達。
時間の猶予は無い!突入を決めるルキア!

中では狩矢と宇田川の微妙な力比べ。

雨竜!!!

Sなドールに拘束されるとは!!!ヤバイ!!!


狩矢と会った雨竜は滅却師の能力を取り戻せる、と
狩矢に言われますがそれを拒否!


屋敷に侵入した一護たちは目玉ドールに
追いかけられ、広間に集められたところを
狩矢と始めて接触します。


自分たちの目的を果たすためには滅却師は
手放せない。
交渉決裂したその場からルキア達を雨竜探索に出して
一人残る一護!

7対1。
しかし、集団戦闘はありえないと言う狩矢は
自分のドールの紋章を外す。


イッチーVS宇田川!


一護が時間稼ぎをしている間に雨竜を発見したい
ルキアの前に元十一番隊の一之瀬が立ちふさがります。
りりん達の攻撃も完璧に見切って倒す一之瀬!


鬼道のみで戦うルキア!

まだ、回復していなかったのねーーー!!!


「袖白雪」は出し惜しみですか。ショック


自分の未来をすべて剣ちゃんに壊されたという、
一之瀬。
その未来をもう一度、託せる男。
それが狩矢 神!



宇田川のフリードに手を焼くイッチーですが


やっと、出た!瞬歩!!!



しかし、宇田川フリードの結界攻撃に
ヤラレる一護!

ハガレンか!?


しかし、霊圧をあげてこれもやっと出た!


月牙天衝!!!


屋敷がぶっ壊れてその場は混乱!
その隙にフリードを使って狩矢の投げ捨てられた紋章を
奪う宇田川!
自分こそがリーダーにふさわしい!


ルキアに向けた一之瀬の斬魂刀は「虹霞」。
月牙の霊圧を感じた一之瀬は瞬歩で狩矢のもとへ
駆けつける!
あっけなくその一之瀬&狩矢に惨敗する宇田川!
小者~!


一護が剣ちゃんに勝ったことも知っている一之瀬。
死神がなぜ、バウントに味方する!?
一護と一之瀬の戦いが始まる!


ということで


やっと、BLEACHらしくなりましたかね!

絵もまあまあ、・・・後半は鈴木さんだから
NG

街中だったから瞬歩も月牙も無しですか。
さらにルキアが回復していない、というのは
驚き。
簡単には「ソウルソサエティ1、美しい斬魄刀」は
出しませんね。

恋次がどこに行ってしまったのでしょう?
応援部隊を呼びに行ってくれたのでしょうか?



興奮のOPに加え、EDも中々良かったです!
こちらは女性&物思い組みですね。
乱菊、夜一さん、織姫・・・。

斬月イッチーに

横向きシロちゃんが切ないよ!ショック

二人組みやら恋次、卯の花さん・・・
おんやー、このあたりから作画が怪しい・・・。

でも、その後の飲む一角は素敵♪

いえ、好きだけどなぜに一角!?
最後は女性死神の皆さん、私服でお昼寝ですね♪


さて死神図鑑ゴールデン・・・


びゃっくん!!!のコール!!!


期待して待っていると・・・

始めは射場とワンコ隊長!
「厠」を探す射場・・・ワンコ隊長が教えてくれたところは
・・・やっぱり犬なのか!?泣き笑い



そして、来たー!!!


「定例副隊長会議」に参加する皆さん。
やちるの

「虚退治のおやつにバナナは入るの!?」


の問いに真面目に答える兄様!

「栄養摂取にちょうど良い。別と考えている。」


七緒の


「なぜ、朽木隊長が!?」

のリアクションにカラブリからの


「やちる&びゃっくんコンビ」の誕生か!?


と思ってしまいました。
何気にやちるを気に入っているのか兄様!?
追い払うためとはいえ家にすでに金平糖もあったしね。スマイル


また言ってしまいますが、作画が鈴木さんで無ければ
もっと萌えましたよん。
できればカラブリ・ネタ、プリーズ!
だって


びゃっくんよりも手塚が言いそうな台詞なんだもん!!!


でも

久しぶりのおっきー兄様を拝見できて良かったです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 23時39分09秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.