12115750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年04月08日
XML
カテゴリ:アニメ
今日は・・・作画・・・特にキャラがいまいちでした・・・。
それで気分が乗らないせいか、今までも
カイに厳しかったですけど、さらに

大暴落です!炎


先に叫んでしまいますけど、リクの状態を認めてあげなければ
小夜がしたことをずっと否定することになるんですよ!
ずっと、ずっと小夜はリクにしてしまったことを
心に負いながら生きていかなければならなくなる。
それなのに・・・。


輸血を受けるリク。
あれから小夜には会っていない。


ディーヴァ・・・

くまちゃん破壊モード!!!


それを他所に呑気に語っているソロモンとジェイムズ。
スマイル
アンシェルの追及を逃れたのかしら?ソロモン!


シフの存在からアンシェルの行動に疑問を抱くソロモン。
対してアンシェルがやっていることは全てディーヴァの
ため、と割り切ってソロモンをたしなめるジェイムズ。

ディーヴァ「あの子に会いたいな」


ひー!!!

番うべき相手はやっぱりハジ→リクになるんですか!!!



新OPになりました。
うーん、スケッチ絵風で流血リアルですが
萌えが足りない・・・。NG


「盾」の船で過ごすカイとリク。
食欲が無いリクをあれこれと励ますカイ。
しかし、リクはもう・・・。

リクがどうなったのかを認めていないカイを
ルイスが心配してデヴィッドに相談します。
「日記を見て分かっているはず」
しかし、カイには話しておくというデヴィッド。

父親代わりになってきたね!涙ぽろり


ジュリアはコリンズの信頼を裏切りたくない一心で、
そして奇跡の瞬間に立ち会うために研究に没頭する。
コリンズはジュリアのことなどどうでも良い感じ
でしたが・・・。


主従コンビで・・・

また、出た!!!

誓いの片膝、付いたな、ハジ!!!


ゲフー!!!

先週と2連発!!!
「貴方は貴方のままで」「リク・・・彼も同じ事を
望む」
ハジの言葉に一人残されるカイに思いを馳せる小夜。


カイはデヴィッドから諭されたようですが、
相変わらずリクに付きっ切り・・・。
「動物園」であったことを覚えていないリク。


やっと小夜、ハジに遭遇!
元気そうに小夜を船の探検に誘うリク。
カイの許しを得て出かける二人。

小夜に任せる、ハジの言葉に続きデヴィッドにも
ジョージに代わって受け止めるのはお前だ、と
諭されるカイ・・・。


船に小夜の存在を突き止めたシフがやってくる!


夜に起き出したリクに「弟離れ!」と
言われだしたカイ。
リクにしてあげたい、守ってあげたい気持ちが
空回りする・・・。どうすれば・・・。


デッキに出たリク。


ハジリク!!!

新たなるシュヴァリエ兄弟!!!


そのうち「ハジ兄さん」なんて呼んじゃうのかな、リク♪
(また、兄さんかー!!!泣き笑い


「動物園」であったことを話し出すリク。
小夜だと思ったあの女の子は・・・

「ディーヴァ、倒すべき敵」


その時、シフの存在を感じるリク、ハジ、そして小夜!
相手のシフも探知!小夜、そしてシュヴァリエは1体!

新しい刀を手に覚醒、小夜!
応援の「盾」のメンバーはシフによって斬られていく!


アクション・シーンがカッコいいよ!ハジ!!!


倒された人間の血を見て、異常な間隔に
捕われ始めるリク!
襲われたリクを庇うカイ!

そのピンチに小夜が駆けつけるも
カルマンの槍を肩に受けるリク!!!


しかし、その傷はあっという間に治癒していく・・・。


シュヴァリエが二体!

そして小夜の迷いの無い戦い。
小夜、ハジによってメンバーを失ったシフ達は
撤退していく。


自分の身体の変化を認めるリク。

「ハジと同じなんだね。」


傷を治癒するために使った血が必要となったリク。
ああ、すっかりヴァンパイア・モード・・・!


「オレが面倒を見る!」


首筋を差し出してリクを抱えるカイ!
それに牙を寄せるリク・・・。

「カイ兄ちゃんって暖かいね。」


目をそらした小夜が辛そうでした・・・。
冒頭にも書きましたが、あんなに小夜の事を「守ってやる!」
と言っていたカイが守りたいのはやはり血のつながった
弟のことばかり・・・。


小夜が求めた家族のつながりはどこへ行ってしまうのでしょう?
カイはもう、小夜は手の届かない存在になってしまった
のでしょうか。
自分ひとりだけ置いていかれる焦り、苦痛。
それは分かるのですが、あのリクを助けて欲しい、
どんなことになっても、そう言ったのはカイ。


先週、反省していたと思ったのに
ダメダメです・・・。NG


新EDのほうが良かったです!(あくまでも自分視点!)

ソロモン~ダブルハート


DVD4巻の描き下ろしソロモンを思い出しました!
箸井先生のイラストですね!
星を見上げる主従コンビにも萌えッ!!!


声優さん・・・シフが全員出ましたかね。
グドリフ・・・遊佐さんですけど・・・どれだ!?
もう一度、見てみます。ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 19時13分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.