12115416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年05月07日
XML
カテゴリ:アニメ
少女漫画だわーーー!!!

萌えるユーシスお兄様!!!



って、のっけからすみません!!!

また、兄様が来ちゃいましたよ。ダブルハート
白哉兄様、ネジ兄さん、イタチも好きだし、古いところでは
キャスバル兄さん、マーグとか言う鳥を追いかけている
兄さんもいたわね!


でも、1,2話を見逃しているので石田さん演じる
ロットにもまだ萌えを残しております♪

原作派の方にはザクザク進んでいるアニメの
ようですね。
今回もザクザク進みました!



「暗躍する花々」


生徒会に目を付けられ、さらにシスター・レインの手紙に
呼び出されたルーン。
行ってみるとそこにはラヴェンナに稽古をつける
シスターが!
しかし、いつものシスター服の彼女ではなく妖艶な美女。


シスターはエフェメリスを手に入れ、太古の占星術に
よって世界の運命を手にしたい・・・それが目的だと
言います。
そのためにはルーンの才能が必要。


言葉では乗らないルーンに「魅惑の奥義」キスマークで迫る
シスター!
ルーン、危うし!!!


そこへ体育(バレエ?)の授業を抜け出して
ルーンを追いかけてきたフィリエルが乱入!


シスターの正体はもう一人の女王候補、

レアンドラ!


レアンドラとルーンが互いの正体をばらされたくなかったら・・・
ここは祭りの勝負でラヴェンナが勝てばルーンは生徒会へ、
フィリエルか勝てばルーンを渡さない、という条件で
別れます。


その頃、「星のテラス」=屋上で会いたいという
手紙をもらうフィリエル。
それを無視して剣の特訓をイグレインと続けます。

が、剣の腕はラヴェンナに比べると今ひとつ。
それでも候補を降りないと決意するフィリエルに
イグレインはおまじないのキスをしてくれます。
喜ぶフィリエル。泣き笑い


夜、またルーンが星を見ようとやってきます。
いつかもう一度、天文台に帰ろう。
楽しかった日々を取り戻す。決意のルーン。
そこでルーンにもキスをするフィリエル。


相変らずフィリエルのところに届く脅迫状。
しかし「麦穂祭」は始まり、ついにラヴェンナとの勝負の時!
圧倒的な力で押されるフィリエルの敗北の瞬間、
光がラヴェンナの目に入り、フィリエルの
逆転の一撃!


勝利したフィリエルに生贄の王女の愛(花束)を
受けるセレモニーが始まる・・・とその時、
王女役だったシザリアは剣を突き立てる!

シザリアは頑なな女王信望者でその他に信望を
集めるフィリエルにも、ラヴェンナにも脅迫状を
送りつけていたのでした。
フィリエルの監視役に付いていたロゼリットを殺したのも・・・。


粛清の剣が外れた時、シザリアは自らの命を絶とうと
バルコニーから飛び降りようとします。
それを助けたルーン!
勝負の最中に光を向けたのがルーンと知って女装の
カツラを奪うラヴェンナ!


男の子と正体が分かってルーンの最大の危機に
現れたのはアデイル!
生徒会と勝負の無効を宣言し、ルーンは白馬の
王子・ユーシスに助けられる・・・。



笑えたのは

赤毛の貴公子と黒髪の少年


というアデイル(エヴァンジェリン)の小説どおりの
筋書きで進んだ脱出劇!

ユーシスとルーンの会話で

「白馬でなければいけないと

アデイルに言われて」


理由も分からず妹の言いなりで白馬に乗ってくる
ユーシスに大笑いです!

おまけに

「もっとヒラヒラのドレスを

着ていると思った」



妹が行っていた学校を全く知らないんですか?ショック


「お前とは口をきかない」


ルーンの冷たい反応がまた楽しい♪

谷山さん、良いお声ですよんダブルハート



レアンドラの豊満な胸に乱菊や綱手を思い出しました。
誰が一番、特盛り女王様でしょうか・・・
なんて貧乳の私にはむなしい・・・。ほえー


コス・プレ・・・レアンドラもですが剣の試合の時の


ラヴェンナの衣装と言ったら!!!


キューティー・ハニーを想像してしまいました。雫


最後に・・・

フィリエルの鈍さ!!!


「BLOOD+」の小夜並み!!!



いやー、小夜の鈍感さに腹が立って・・・!
フィリエルもねえ・・・。
「弟と思ってるんだろ」なんて言われて先週、ルーンの
気持ちを理解したのかと思ったのに、やけにいつもどおり!
そうしたら


キスは相手を喜ばせるもの!?


何ですかー!?
ルーンが落ち込むのも無理ない・・・。NG
「もう1回してみる?」
「してみる」


むなしい会話でした。ははは・・・。キスマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 12時00分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.