12125738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年06月16日
XML
カテゴリ:アニメ
ひえーーーッ!!!

あれはサードだったのか!!!



ずっとOPの軍服キャラは誰なのか!?と
思っていたらサードじゃないですか!
しかし、選ばれたラスト・チャイルド・・・トールと
髪の毛とか良く似ている・・・もしかして・・・
なんて想像爆走中!


「悪夢」


ダガー・パゴダから施政者オーディンが待ち受ける
宇宙船アズガルドに向かうトール、サード、ティズ。
まず、出会ったのは研究施設イオ2、研究施設へカテの
研究者ロキ博士。


オーディンがいるところにはトールしか行けない。
別室に待機するよう言われるティズ。
ならサードも・・・


しかしそこにいるのは、サードなる人物ではなかった。
シグルト・へザー少尉。
オーディンの側の軍の人間だった!!!


5年ぶりに再会した両親の仇、オーディン。
両親を殺したこと、自分をキマエラに落とした
理由を問い詰めるトール。
その理由・・・


バルカン星系の地球型人類は50年後に
絶滅する。
生まれない子供・・・それを補う人口受精、
人口子宮、そして人口分娩。


キマエラは唯一繁殖ができる人類がいる場所。
過酷な環境に生き延びた獣王こそ、選ばれた
遺伝子の持ち主。
ザギが見たのはコールドスリープに入る
獣王達。


優れた遺伝子を交配し、最高の人類を生み出す。
トールこそ選ばれたDNAの持ち主ラスト・チャイルド!
ゆえに・・・弟のラーイとも全く血のつながりは無い。


トールが擬態した結果が同じ姿。
それでも研究者であり代理母でもあるイヴァはトールを
愛した。
殺された両親・・・サンプルのためにトール達をキマエラに
落とすことを激しく拒否したから。


全ては実験のために生まれた自分のせいで!
自分の出自のために死んだ両親、ラーイ、そして
キマエラの民・・・。
自分の体も全て仮初のもの。
何もかも差し出そうとトールが投げやりになったところに
現れた銀髪の男。


それはサード。
髪の色も正体も何もかも違う。
トールを獣王にすること、それが任務。
カリムを殺したのも。
功績を認められ地球派遣団のメンバーに加わることになった
サード。


地球、幼い頃からの彼の憧れ。
掌のホログラムに浮かぶ青い宝石。
そこに行くことができるなら何でもする。
それがサードの願い。


戻ったトールが激しく落ち込んでいるのを見て励ます
ティズ。
「好きな人には元気でいて欲しい。
苦しんでいるのをもっと分かってやったら。
役に立てなくてごめん・・・。」


そう語るティズを抱き締め、決意するトール。
帰ろう、キマエラへ。子供を作ろう。


一方、計画を急ぐオーディンと一番欲しかった遺伝子・
トールを手に入れたのだからゆっくりキマエラで
人類の繁栄をさせるというロキ博士の意見が対立!


銃でオーディンを撃つロキ博士!
しかし、オーディンによってキマエラの惑星改造の
ための自転加速装置の先駆けボールは射出される!
自転加速装置が発動すればキマエラの人類は大地殻変動に
よって滅びる!
計画の最終段階はその後、選ばれた遺伝子の人類をそこに
移植すること。


オーディンの元へ駆けつけたトール!
そこでロキ博士から装置を止める方法を教えてもらった
トールは計画の早期発動に反対したサード・・・へザー少尉と
ともに阻止装置ワルキューレに向かう!
あと2時間でボールは加速装置に到達する。


ティズにキマエラの民を託してトールはキマエラのために
立ち上がる!!!


ということで圧縮凝縮パックでした!
圧縮したがゆえにかどうかはわかりませんが
サードが反オーディンに動く動機がちょっと弱いのでは・・・
トールが落とされる前からサードとしてキマエラに侵入し
つまり5年以上は任務を遂行していたわけですよね。

それが簡単に計画早期発動を止める行動に出て、
あともう少しで願いがかなうのに、それだけオーディンに
心酔していたのではなかったのでしょうか?


オーディンも「時間が無い」ばかりでそれは自分の寿命の
ことを言っているのか人類のことを言っているのか
いまいち理解不能・・・。ほえー


ロキ博士にも簡単に銃を握らせちゃって警備はどうなっているんだ!?
その博士は簡単にトールの仲間に加わっているし、
仮にもトップの人間の暗殺未遂事件後とも思えない
足取りですね。
うー、ツッコむ習性が出てしまったわ!!!


ティズの願いはかなえられそうにないらしい?終末に
向かってGO!ですね。


今回の萌え♪


ポニーテール・トール!





ベッドのザギ。ダブルハート


ザギが運命を寝て待つなんてね。
似合わないー!

軍服サードもカッコ良かったですけど・・・
何とは言いませんが
進歩全く無し!!!
棒読みよ・・・!炎



あら、こんなの出てる・・・。
お酒でも飲みますか!?カフェか!!!ショック



獣王星 トール カフェタンブラー(予約)
獣王星 トール カフェタンブラー(予約)


獣王星 サード カフェタンブラー(予約)
獣王星 サード カフェタンブラー(予約)


それから、これ♪



獣王星 リングティアラTシャツ/BLACK-M(予約)
獣王星 リングティアラTシャツ/BLACK-M(予約)



うーん、リングティアラをそのままアクセサリーにしたほうが
売れるのではー???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 14時05分06秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.