12117909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年11月29日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
先にお誕生日絵のご紹介♪
ギンイヅをこよなく愛する乙女、鈴峰弥生さんから
素敵な兄様をいただきました!


夜、赤い椿・・・
そして中天に浮かぶ月はまさに「おぼろ月夜」♪
そうイメージしてくださった絵ということで、
感激です!!!

兄様の好きな夜のお散歩♪
後ろから付いていき隊!!!ダブルハート


学業とリアル生活・・・忙しい中、本当にありがとうございました!
健康に気をつけて頑張ってね!弥生ちゃん♪



弥生ちゃん兄様




**********************************



今週のBステは5週目ということでSPゲスト!
誰だろう・・・と期待していると・・・


「最近の死神は雰囲気がだいぶ、変わったね!

品が無い!!!」



アニメの蘭島(ランタオ)役・・・勝生真沙子さん!!!


「ふふふ、あははは!!!」
笑いが止まらない勝生さん!!!
冒頭、反抗しない宣言をした森田さん。


「来る人、凄い人ばっか!失礼が無いように
心臓がバクバク!」
今日に至っては「品が無い!!!」
「台本にあるとはいえ、グサッと来ました!」ショック
という森田さん。



さて、ランタオといえばバウント篇でバウントを生み出した
張本人。
「やった♪って感じ。」


「今週に限りこの放送で覗いてみよう!」
「なんでー!?」
今週だけということが引っ掛かる勝生さん。
「その5週目が毎回、凄いんですよ!」


「ランタオがお届けする・・・

最後までよろしく!!!」




「卍解!!!天鎖斬月!!!」



森田さんはイジラレテル、愛されてる談義のお二人♪
笑い上戸な勝生さん、その通り笑いっぱなし!!!
森田をイジル話でもいいけど、ここは・・・



*バウント篇のお話



ランタオはバウントの生みの親。
人造魂魄実験で突如生み出したもの!
どんな実験で・・・?


「ちょっとねー、ちょっと遊びでやってみたら♪」

「これとこれを合わせたら!」



「本当にヤバイです!!!」
軽いノリの勝生さんに血の汗の森田さん!


尸魂界に来る前はバウントの芳野。
一応、ランタオの子供にあたるキャラ。
「始めから知っていたんですか?」


「全然!!!」


可哀相な人、切ない人・・・雨竜も惚れるはず・・・。
で、杉山さんをまた「杉田君」!と間違える森田さん!
「たわけ!!!」
芳野が好きだったという勝生さん。
「可哀相で、憂いがあって、切なくて、悩みこんでて・・・。」


でも


「私の人生に無いから!!!」


「どうして演技できたんですか?」
「想像!!!」びっくり


普段でも外では爆笑は無いけどニコニコ笑っているという
勝生さん。
そうやって見て分かってくる相関図!



芳野とランタオの違い。
芳野「切なーい、ツラーイ、悲しいー!」
ランタオもバウントを生み出してしまった辛さは
あるけれど


「悪いことしちゃったーーー!マズイなー!」


「そんな軽いものじゃないでしょ!」
森田さんのツッコミに考えていないことが
バレル勝生さん。
ランタオは命を長らえるために力をセーブしている。
身体は弱っている。


「私とそっくり!すぐ寝ちゃう!!!」


言いたく無いくらいいつまでも寝てる!
でもゴルフでは早起き!ゴルフ歴は三年くらい。
やったことが無いという森田さんをお誘い♪
「当たらないけど楽しいよ♪」
「ナイス・ショーット!!!」



もうすぐクライマックスの狩矢戦。
「芳野に続いて二回も死ぬのはイヤ。」
生きていれば・・・


「また出られるかな、なんて!!!スマイル


リスナーもきっと「勝生さん、どうしようって思ってる!」
「皆、応援してね♪」
さすがベテラン!!!



ここで曲!
映画主題歌です。




■送料120円■Aqua Timez CD+DVD【千の夜をこえて】限定盤 06/11/22




「貴方、バウントね!」



今週のテーマは
「山本元柳斎重國よりも年上のランタオに相談したい!」
です。
「若い連中は力技しかない!!!」
と開き直る森田さん。


ランタオは見た目よりも実はものすごい年齢!
山本総隊長のほうが素直!


「そういう役、多いんだけど!!!」



わはは!!!綱手!!!







または






ツェリ様!!!



・受験生で友人と同じ高校に行きたいんですが
やる気が起きません。中途半端な私に喝を入れてください。


「やる気がねえならやめろ!!!!」


「うそー、うそー!」ビビル森田さん!!!
「だってそうじゃん!」
「あ、はい・・・。」
社会に出たらもっと大変とバッサリ!力技!!!



・演劇部ですが舞台に上がると上がってしまいます。
どうしたら上がらないですか?


「みんな、上がってんだよ!!!」


わははははは!!!!
「上がって当たり前なのよ!」
「そこをどうしたらいいのか・・・?」
「皆で上がれば怖くない!」


・イライラしたことを人に言えなくて
溜め込むと一気に切れてしまいます・・・。


「とっとと言え!!!」


やさしい性格というフォローもむなしくバッサリ!!!
驚愕の森田さん!



・森田成一さんからのお悩み・・・勝生さんのように
太く長く役者をやるにはどうしたら良いですか?


「笑え!!!スマイル


「この先輩にしてこの方法あり!!!」



EDのお知らせ

劇場版前売りとか、カラオケランキングバトルとか、
サンシャイン展示イベントとか、都バスラリーとか、
ベスト版CDとか、ブリミュとか・・・。

力を入れたり、お色気で紹介する勝生さんに引きずられて
噛む森田さん!!!



宛先は「ランタオから!」


真面目に宛先紹介する勝生さん。
お知らせは「そうあって欲しかった!」と
引きずられてしまった森田さん。泣き笑い



リスナーへのメッセージをどうぞ!


「応援よろしくね赤ハート生きていたーーーい!!!」


リスナーではなく自分メッセージ!!!
「声優なんてそんなもんです!」


「バイバーーーイ!!!」




***********************************



ずっと笑い声が絶えなかった勝生さん、

綱手そのまんま!!!

バッサリ一言で斬るところは男前!
森田さんも一刀両断、歯牙にもかけぬ!という
放送でした!
ああ、楽しかった!
今回だけでなく森田当番でぜひ、来て欲しいですね!
また森田さん、血の汗が出るかしら!?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 13時32分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.