12115551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年12月18日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
今週も萌え転がりました!!!


絵も綺麗でしたねー!
OP・・・


柚木先輩がこっち向きになってる!!!


美人な柚木先輩・・・でも心は真っ黒!?



「後ろめたさのピアニッシモ」


叫びたいのであらすじは簡単に!うっしっし
屋上、壁に手つき柚木先輩のシーンの続きです。

コンクールを辞退するよう香穂子に迫る柚木先輩。
優しい柚木とのギャップに呆然となる香穂子。
教室でも家でも動揺が収まらない。


翌日も階段で天羽と話している最中、現れた柚木に
驚いて膝に怪我を負ってしまう!
手当てをしてくれた柚木だが再び香穂子に迫って!?


柚木が優等生の振りをしていることを責められない香穂子。
魔法のヴァイオリンを使っている自分の罪のほうが
重い。


土浦に励まされ、月森にアドバイスされても
気分は一向に上昇しない。


火原に誘われて、柚木と一緒に行ったオケ部の練習で
一年生にヴァイオリンを評価して、と頼まれさらに
落ち込んでしまう。
自分にはそんな資格は無い・・・。
練習室を飛び出してしまう香穂子。


追いかけてきた王崎先輩の優しい言葉。
音楽に興味を持つのは素晴らしいこと。
今回のコンクールできっかけを作ったのは
香穂子。


そう言ってくれた王崎の言葉に癒される香穂子は
先輩にリクエスト。
「美しい夕暮れ」
涙が溢れてくる・・・。



**************************************



まずは


黒・柚木先輩炸裂!!!



先週の「ウザイんだよ、おまえ。」再び!に


保健室でポスッ!!!

押し倒し、来たー!!!



で、起き上がって


ギャー!!!髪の毛、振り払い!!!きらきら


ハアハア!!!
さらに!
思い切りバカにしたかと思うと
火原に誘われて困っている香穂子に


「付いてきて欲しいの?」


「困った時はお互い様ってね。」
くー!!!打算よ、打算!!!
痺れるーーー!!!(注:私はれんれん萌えなんです。一応。泣き笑い


アンケート・ネタを先にやってしまったので
階段でどっきり!という設定になっていましたね。
それからコミックスでは押し倒し!のあと香穂子が
「負けるもんかー!!!」と叫ぶんですけど
それはカット。


逆に柚木に言われたことを悶々と考える香穂ちゃんに
なっていました。
うーん、オケ部の練習への流れはそれでいいけど
負けない香穂子のほうが好きかも。


あんまり、ウジウジすると劇場版「遥か」の茜ちゃんみたいに
「泣いてばかり!」って言われちゃうよ!NG


アニメはどこまでやってくれるのでしょう?
柚木先輩がちょっぴり動くところまで
見たいです!!!



次が


「言えよ、いつでも。」で土浦萌え!!!ダブルハート


また、こういう時に現れるんだな!!!
恋次つっちー!!!



そして


月森に転がりッ!!!ダブルハート


「もう、帰るのか?・・・膝、どうしたの?」



ちゃんと、心配してるじゃないのーーーー!!!

香穂子がプレッシャーに凹んでいると
思うのはちょっと違うけどNG
「練習するしかない。」はアドバイスよねー!!!


「失礼する。」と去っておきながら


振り返るれんれん!!!


たまらないっす!!!


最後に王崎先輩!
火原が香穂子を心配しているのを知っていて、


自分が追いかける!!!スマイル


やっぱり、コニタン・キャラよねー!
普通の爽やかキャラじゃないわー!



声優さん♪


一年生の麻衣ちゃん。
棒読みだと思ったら(ごめーん!!!)香穂子の
ヴァイオリン担当の中嶋優紀さんでした!
サービス、サービス!!!


次回、オリジナル?
ドラマCDネタですかね?
楽しみ!



**********************************



ドラマCDといえば全サだった「ハートビート☆ドラマCD」を
ネッ友様のおかげで聞くことができました!
本当にありがとうございます!


萌え台詞&場面に死ぬー!!!!お化け


タイムリーなドラマ場面は「ウザイよ、おまえ」!
CDのほうが黒かったです!!!


さらにダイジェストのドラマでは


月森VS土浦!!!


悩める二人の少年の悶えがたまらないです!!!
ハアハア!!!


月森「わからない・・・。」


グハア!!!鼻血・・・!


極めつけの決め台詞!


「バカは嫌いだよ?」


いやーん!!!
こんな台詞にも転がってしまいました!!!


最後の声優さんフリートークも岸尾さんの
軽ーーーいトークにリードされた皆さんの
楽しいコメントでした!


あー、今日も寝ながら至福の時を過ごします!
他にもゲットしていなかった全サCDまで
本当にありがとうございました!




金色のコルダメモリアルブックー完全設定資料集ー



今さらだけど買おうかしら!?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 21時25分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.