12115930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年12月05日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
OP・EDとも恒例の劇場版仕様になりました!!!


前の日記のジャンプ・スクエア感想に書きましたが
朴さんがおっしゃる乱菊を見て視線を落とすシロちゃん・・・
今回はそういう丁寧な作画を見て欲しい♪ということでした!
娘はシロちゃんがビシバシ出て大喜び!!!


私はちょっぴり兄様、浮竹、京楽、喜助が出てくれて嬉しかったです!
一応、前作で学習したのであまり出番の期待はしないでおきましょう。NG



さて、今回からしばらくは十刃落ちのお話です。


「吹き荒れる暴風!踊るアランカルとの遭遇」


あらすじは公式からです。



無事に再会することを誓い、ラス・ノーチェス内で別々の道を進む
一護、石田、茶渡、ルキア、恋次。
どこまでもまっすぐに続く廊下を進む一護は、後ろから迫る足音を
感じて振り返る。


と、それは泣きながら一護を追ってきたネルだった。
仕方なくネルと合流することにした一護は、その時何者かの霊圧を感じる。
一護とネルの行く手を阻むその霊圧の主は、ドルドーニと名乗る破面だった。


あまり強そうには見えないドルドーニのNoは103。
一護は面倒くさそうにその挑戦を受ける。




*********************************



悪いけど、原作を読んだ時も遠回り以外の何物でもない!
と思ったのでアニメでも一護のカッコいいアップには悶えましたが
気持ちが盛り上がってこないんですよねえ。


熱演してくださるドルドーニ@石井康嗣さんに救われてるかなあと
思うんですけど・・・。
ドルドーニ・・・もしかしたら江原さん、劇場版に続いて再登場かな?と
読んでいたのですが石井さんでした!


石井さんといえば・・・ロミジュリのモンタギュー、彩雲国の霄大師、
遙かなる時空の中でのイクティダール・・・とやたらお世話になってる
じゃありませんか!!!ほえー
頑張ってーーー!!!(←ゲンキンな奴!!!)


あらすじにもありますが「一護が面倒くさそう」なので
私もさっさと終わりにして欲しいですよー!
追いかけてきたネルは可愛いかったですが・・・。



でもどうしてもこの十刃落ちの濃ゆいオジサマは


ニーニョ


と戦って十刃落ちでも誇りと意地があるの見せたいんですよねえ。


「旋れ(まわれ)、暴風男爵(ヒラルダ)!!!」


前半の情け無いバレエ・シーンはデリートして後半からの本気の勝負!!!
一護も月牙で応戦!!!


「ば・ん・か・いし給えよ、坊や。」


でも、こんなところでいちいち卍解なんてやってらんねえ!!!
な一護は大苦戦!!!
ぶっ飛ばされた一護を見守るネル!!!


この様子を盗み見している皆さんで楽しみましょうか♪


ギン、東仙、ワンダー君!!!


わはは!!!
「純粋なもの同士、引かれ合う」!!!
ギンは不純物、いぱーい!?泣き笑い



予告


ワンダー君「うー、あー、うー!!!」


東仙「やはり一人では荷が重かったか?」
当たり前です!!!
す、菅沼さん!!!うっしっし



アランカル大百科


ドルドーニが十刃落ちした理由・・・濃ゆいのが
藍染様に気に入られなかった!?


何かブリ友様たちの発想と同じよーーー!!!スマイル





Bleach(28)



あー、濃ゆい・・・!!!



BLEACH 破面・虚圏潜入篇2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 07時57分14秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.