12128956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年12月10日
XML
カテゴリ:漫画
表紙は新連載のキックボクシング漫画です♪
ボクシングといえば個人的に早く「リングにかけろ!」の
世界戦アニメをやって欲しいのですが・・・。
アニメに冷たいテレ朝だから気長に待つとしますか。ほえー



カラーページのカードのところはDグレ、リボーン!萌えです!!!
スーツなデイーノはやっぱりカッコイイ!!!
(お兄さん、また出番がーーー!!!ショック
Dグレは白ティキと黒ラビが素敵です♪


転がった「REBORN!」から!


表紙ーーー!!!10年後山本&スクアーロ!!!

カッコ良すぎる!!!赤ハート



スク、髪の毛がますますツヤツヤでキューティクル~!!!じゃないですか!!!
うらやましいぜ!!!(←私は銀さんと同じ天パーなので憧れ!)
さらに!


スク山、リボ山炸裂で愛されてる、山本ーーー!!!赤ハート



画像の丸い装置を夢で見たというツナの言葉に否定的な
ミルチに対し、直感を信じるというリボーン。
この装置に入江と謎を解く鍵がある?


修行を再開した山本は修行をレベルアップさせるために
リボーンから「剣帝への道」というビデオを見せられる。
それは


スクアーロの100番勝負!!!炎


三日後の最終試験までに自分に一太刀浴びせたら合格というリボーン!
山本はこのビデオを見て剣を極めることができるか!?



大笑いですよー!!!
リング争奪戦後、スクアーロはヴァリアーに入る時、自分が
倒したボスで剣帝と呼ばれたテュールを目指したんですね!
自分も「剣帝」となるために課した修行は100番勝負!!!


山本はその頃、大リーグを目指してたようなのでマフィアとは
関わってなかったのかな?
それなのに


一勝負ごとにビデオを山本に送ってきた!!!


自慢ではなくリボーンが言うように山本にも剣の道を
歩んで欲しいと思ったんだよね!愛だわ!愛!!!
剣士にしか分からない世界!


三日後、ついに完成した「特式 十の型、燕特攻!!!」



スコントロ・ディ・ローンディーネ!
(だからー!アニメ感想でも書いたけどイタリア語、覚えられないんだって!!!)
合格!!!
約束通り、リボーンの正体が見られる・・・かな!?


そのリボーン、強くなったのは小さくなる前と言って
いたので大人だった期間があって、おしゃぶりをゲットした時は
超・直感のようなものがあったという・・・。


アルコバレーノってどう作られたのでしょう?
ミルチはできそこない、と自分で言っているので
この体験は無かったんでしょうね。
ツナ、おしゃぶりのことは聞いちゃダメ。NG



***********************************



「BLEACH」


アポロ君の「邪淫妃」がお人形遊びで終わるはずが無い!と
「汁対決」を期待していたのですが、マユリ様の究極の技は


菌だったーーー!!!かもし中!!!


ザエルアポロの人形遊びに流血していうマユリ様!
横に倒れているネムも負傷している!
嘲笑するザエルアポロに対し膝を付いていたマユリ様・・・
いきなり


「なんてネ」


復活!!!
ネムも復活!
人形を全部、潰しているのに死なないマユリ様に怒るアポロ君!!!


実はアポロ君の技は研究されていたのだ!!!


雨竜の身体に仕掛けられた監視用の菌で!!!


戦いの最中に相手には必ず仕掛けを施す。
それが監視用の菌。
雨竜の戦いを見て虚圏に来る前にダミーの腱と内臓を揃えてきたのだった!



「卍解・・・『金色疋殺地蔵(こんじきあしそぎじぞう)』」


アポロ君に病原菌が感染していく!!!


雨竜がかもされていたなんてー!!!泣き笑い(BYもやしもん)


驚愕のツンデレ眼鏡君が可哀相なんだけど、でも爆笑!!!
ストーカーされていたなんて!!!


「・・・黙れ、外道」


先に台詞も取られて雨竜、完敗!!!
サクッとこちらも終わるかな!?


ところで、劇場版の特番・・・思いっきり忘れました!
でも、毎度のお笑いコンビ登場と前回は森田さんにも失礼な
番組だったよね。
感想サイトを巡ってそれで十分かな。



********************************



「NARUTO」


うちは兄弟はどうなったのー!!!
もう、じらちゃんがこんな所で命を落とすのは見たくないですよ・・・。


別空間に一旦、引いた自来也はガマ仙人の母ちゃんだけ
離してもう一度ペインの正体を探りに行く!
「分かったぞ!」

6人のペインが今まで自分が出会った忍と分かった瞬間、
自来也の身体を刃が貫く!!!



はー・・・ため息しか出てこないです・・・。
もっとやるべき事は他にあるはずなのに・・・。



********************************



「銀魂」


難攻不落、脱獄などできるはずもない「獄門島」に
送られてきたのは桂!!!


桂の牢の隣の末吉は15年かけて、やっと脱獄できる・・・
はずだったのに桂の寝相の悪さに機会を逸し続ける!!!
桂が眠るように末吉がアドバイスしたのは「羊が一匹・・・」


夢の中で見たのは陸上部の松子と杉山先輩の友情・・・。
涙する二人・・・。
末吉が脱獄する日はいつ!?


わはは!!!空知先生もこれを聞いたんですか!?



honey beeCD羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」【エンタメ1207_2】


ネッ友様ご協力で聞くことができましたが
石田さんヴォイスは良く眠れますよ~♪
ついでに片栗虎バージョンはこちら♪



12月新譜☆羊でおやすみシリーズ番外編「俺は眠くなーい」【エンタメ1207_2】



全部ではないですが、メイトのサービス配布盤で聞きました!
(こちらもありがとうございます!)
こっちは笑い過ぎて眠れないですよ!!!

アフィリは両方とも売り切れですみません!



**********************************



「テニプリ」


D1もついに立海の5―2であと1ゲームしかない!!!
立海の優勝が決まってしまう!!!
そこへ桃がリョーマが復活傾向にあることを知らせにきた!!!
今まで時間稼ぎをしていた黄金ペアは本気の「同調」で
反撃を始める!


真実を知った真田は真っ向勝負でリョーマを倒す!と
記憶を取り戻す加勢に立ち上がる!!!
一緒に行くのは跡部!!!


「俺様も付き合ってやるぜ」


二人して人がいいんだからー!!!
跡部ったらまた髪の毛が伸びてません?泣き笑い


この二人を見る手塚・・・


ギャボー!!!微妙に笑ってるよ!!!赤ハート


頭に城田君の顔が浮かんじゃった!!!




ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001::手塚国光



*********************************




「Dグレ」



科学班の危機に駆けつけたアレンとブックマンは反撃を始める!!!
アクマ来襲!の報を受け避難放送が入る教団内部!
召集されるミランダとマリ!



イノセンスを回復中のリナリーとラビ、クロちゃん、神田、チャオジーは
戦闘から外される。
クロちゃんの病室にリナリーとラビはコムイに閉じ込められてしまう!


リナリーが今、ダークブーツを体内に入れて戦ったなら・・・。
覚悟・・・それは「戦って皆を守って死ぬ覚悟」?
ドア越しに伝わってくるコムイの思い。


「ボクがこの子をそうさせたくせに」

「でも、だからってすぐにキミを差し出すなんてできない」



ううー!!!泣きました!!!
コムイ兄さんの二つに割れる思い。
室長としてエクソシストとしてやらなければならないことは
二人とも分かってる!
でも、この世でたった二人の兄妹。
二人の選択はどうなる・・・。


重い展開だけど、今のDグレは良いですよね~♪
読み応えがあります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 08時00分20秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.