12116134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年03月08日
XML
カテゴリ:アニメ
「オレのガンダムは違う!!!」


戦争根絶のために!!!
たとえ堕ちた天使でも殺戮の道具にはならない!
刹那の思いが新たな力を呼び起こす!!!



「トランザム」


目の負傷と軽症で済んだロックオンだが、デュナメスはコックピットが
大破。
しばらくミッションは三機のガンダムでやることに。
自信を失っているティエリアを励ますロックオン。


国連軍はガンダム包囲網の布陣を着々と進めていく。
ユニオンでは新型フラッグの開発を、そして人革連では
もう一度ガンダムの掃討作戦が発動する!
トリニティと遭遇したジンクス部隊の猛襲に撤収するスローネ!


休息を取ったトリニティ・チームの前に現れたのは一機のイナクト・・・
アリー!!!
攻撃しない意志を示したはずなのに、コックピットを降りたサーシェスは
ミハエルを殺害してツヴァイを乗っ取る!!!


負傷したヨハンが搭乗したアインを撃破したアリーのツヴァイの
次の標的はネーナのドライ!!!
危機一髪、駆けつけたのは刹那のエクシア!!!
国連軍のガンダム包囲網も武力介入の対象!



一方、ヴェーダを掌握したアレハンドロとリボンズはついに
イオリアのコールド・スリープ状態の本体にたどり着く!
銃撃するアレハンドロ!
これで世界は自分のものに!!!


しかし、それはシステム・トラップだった!
覚醒したイオリアの新たなるメッセージはガンダムによって
新たなる平和の道を築くこと。
エクシアが紅く輝き、アリーのツヴァイを圧倒する!!!
「トランザム・システム」発動!!!




***************************




ロックオンが無事でよかったです!!!


眼帯キャラになってしまいましたねー。
いや、眼帯も高河キャラの定番の萌え要素ですからね!
できれば普通の眼帯が良かったです!
(何を言ってるんだか!?)


でも、それでも何となく死亡フラグが立っているような気が
するんですよ。
墓参りの時の双子?
クローンで復活もありかな、なんて思っているのですが・・・。



「皆に優しいんだ。」


フェルト、その台詞は痛いですー!!!

ええ、高河キャラならやはり男同士の関係が優先・・・(以下略!!!)。スマイル


「ロックオン・・・悪かった・・・!」


ティエリア、感情レベルが+3くらい上がりました!!!


GNドライブを各国に渡して戦力格差が無くなったことから
存在意義が薄れたトリニティ・チーム。


絹江と同様・・・


ここでアリーにやられるとは!!!


ミハエルはMS戦ではなかったので衝撃的でした!!!
ヨハン@コニタンもここで撤収です!!!


「ガンダム・マイスターなのに!!!」
ヴェーダに依存しすぎた結果がこれですか。
独自のシステム構築をしたスメラギの読みは
ここでは大当たりだったわけで。


そしてティエリアもまた、ヴェーダとコンタクトできないことに
よって自身の力の覚醒とイオリアのメッセージを受け取ることに
なりそうです。


トリニティ・チーム・・・ネーナはこれから共闘しそうですね。
ネーナが刹那に絡んだら、刹那はまるでアスランですわ!!!泣き笑い


にしても・・・


アリー、極悪!!!


でも倒す相手はこれくらい悪であって欲しいです!
ラグナを暗殺し、ヴェーダの書き換え、ツヴァイの乗っ取りと
用意周到!!!


刹那、口でも腕前でも負けてる!!!


「てめーの許可がいるのかよ!!!」


爆笑です!!!


完全勝利に酔うアレハンドロ・・・イオリアにしてやられました!!!
ソレスタル・ビーイングの理念。
それに縛られた組織やミッションに頼ることなく、自分自身が
欲する平和への思いに全てを託す!!!


刹那の信じるガンダムがそれを成し得るのか!?


赤いガンダム!!!エピオン!?




バンダイ 【プラモデル】 バンダイ 1/100 ガンダムエピオン (新機動戦記ガンダムW)


画像アフィリ、売り切れですみません!!!


ということで新戦力に目ざめた刹那!!!
アリーを前半で追い詰めることができますかね。
超スピード戦術ではまたまたリアル・ロボット路線から
外れそうですが・・・。(今さら?苦笑)


宇宙に残ったロックオンとアレルヤで親密度が上がることを
期待しています♪


「貴方は愚かだ!!!」


新たなる紛争の勃発!?スマイル


沙慈・・・「やられちゃえよ、ガンダム!」
マズイですー!!!
敵方で登場するのか、ラッセの後釜(ラッセは私の中では戦死予想キャラ・・・
酷ーーーい!?)と思っているのですが・・・。



今回のグラハム♪


「私は我慢弱い!!!」


わはは!!!
言葉としてどうよ、ですが許してしまいます!!!




【ご予約受付中】発売予定3月27日ニンテンドーDSDS 機動戦士ガンダム00 (メーカー特典付き)


CMに悶えましたが、私には乙女ゲーも待っているので・・・!
が・ま・ん!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 23時43分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.