12116010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年08月20日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
貴船は何故、こんなにも力を求める!?
イヅルが知った真実・・・。


「吉良と貴船、三番隊の攻防」


あらすじは公式からです。


逃亡する一護を追って対立していた死神たちの混乱は一先ず収まり、
とりあえず瀞霊廷は秩序を取り戻した。
そんな中、霞大路家に立ち入ろうとしない元柳斎の態度に不審を
感じる浮竹と春水。


その頃吉良からの連絡で三番隊隊舎に駆けつけた一護と天貝は、
瑠璃千代らしき人物を連れて逃げる霞大路家の刺客部隊を
発見して追跡することに。


一方天貝の指示で訓練施設に向かった三番隊の隊員たちは、
吉良と貴船が対峙する現場に遭遇する。
しかし次の瞬間、斬魄刀を解放した貴船は、隊員たちを一気に切り捨てる。




**********************************



イヅル、ファイトー!!!炎


前回も書きましたが、声優さん的にはミドリンVS櫻井さんでウホホ♪です!
絵も今回は良かったです!
石川さん&河村さんでやっとぴえろも作画監督、二人体制ですか。
バトルもイヅルは良いですね!



こういう時に兄様・・・


また出てるのに台詞が無い!!!おっきー!!!泣き笑い


報告を聞いただけでしたけどね。
石川さん絵で美しい兄様を拝見したいですわ♪




刑軍を投入してやっと統制が取れ始めた護廷十三隊。
それでも霞大路家に踏み込まない山爺に疑問をもつ
浮竹&京楽。
決して表に出ず、中央四十六室にもあまり関わっていない?



瑠璃千代を探す一護たちは地獄蝶でイヅルが闘技場で
発見したことを聞いて、現場に向うことに!
先行する一護と天貝。



「すみません、ここで死んでください!」

「荒れ狂え、烈風!!!」



イヅルだけでなく後から合流してきた三番隊の隊員を
容赦なく攻撃する貴船!!!


「面を上げろ、侘助!!!」


重さを増した烈風に驚く貴船だが、何とそれをものともせず
イヅルを吹き飛ばす!!!
侘助が効かないなんて!!!


追い詰められたイヅルは貴船に強さを求める問いかけをしながら
(ここで何となくスザク@コードギアスを感じてしまったわ!!!スマイル
接近し、赤火砲を放つ!!!
その時に庇った貴船の左腕は異様な形をしていた・・・獏爻刀!!!


自分の霊圧を喰って成長する獏爻刀で最強の死神を目指す!
貴船の過去・・・首席で真央霊術院を卒業しながら
護廷十三隊への入隊が許可されなかった苦い思い出。


やっと入隊できたと思ったら、その容赦ない戦い振りで
多くの虚とともに仲間も切り捨てる戦い方に除隊寸前まで
なってしまったのだった。


謹慎で済んだ貴船の行き先は辺境部隊。
降り積もる不満・・・そこで出会ったのが獏爻刀!!!



「全ての死神にオレを認めさせてやるぞ!!!」


暴走する隊長を止めることもできなかった!とイヅルの
非力さをなじる貴船!
止めの一撃が!?




ということで貴船はやはり獏爻刀と合体していましたねー。
イヅルが倒した刺客が持っていたのは擬似体だったようで。


イヅルの危機に駆けつけるのは天貝でしょうね。
一護が瑠璃千代を保護して・・・
と先が見えてきたので、サボっていた剣ちゃん、そのまま
寝ていていいですよ。スマイル



予告は劇場版・・・またオマケがあれこれ付くみたいです。
そういえば劇場版NARUTOで予告を見たけど死神図鑑
ゴールデン仕様でコンと花太郎が出たくらいで、ポケモンで
見た予告のほうが良かったよ?

刀を突きつけられる一護・・・の部分が無くて。
まあ、そのうちTVでガンガン流れるでしょう。(何か投げやり!?)



そして、


クインシー大全、来たーーー!!!きらきら


滅却師の衣装は時代性や個人の好みはあるけれど
誇りを持っていることに変わりは無い!


滅却師スタイルの竜弦パパンの写真を

見せようとする一心!!!



ギャー!!!またゼーレシュナイダーが!!!


「見せる気は無い。」

「何、もったいぶってるんだよ!!!」



ぜひ、ブロマイドにして公開してー!!!赤ハート




 予約》【PSP】BLEACH ソウル・カーニバル- マンガアニメ -


相変わらずCMに瞬殺!!!




DVD BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 4 【完全生産限定版】(8月27日 発売予定)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 00時35分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.