12116987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年10月09日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
可愛い同僚のために、可愛い義弟友人のために!
人生の先輩が筆を取る!!!



「会わないとわからないこともある」


新八の代わりに総悟メインの写真を送ったにもかかわらず、
返信が来て大喜びの新八!
しかし、手紙の中は意外にも自分の姉さんのことばかり?


新八のことを考えてそれぞれ、文章を考える銀さん、近藤、土方!
悩んだ新八にフォローの達人、


フォロ方十四フォローが立ち上がる!!!


何とその手紙も受け入れられ、彼女と江戸で会うことになった新八。
姿を現した写真の女の子と会ったのは総悟!!!
遠巻きに見ていた新八の後ろには本物の・・・!?


********************************



土方のフォローに大爆笑しました!!!


あの


DEATH NOTEの名シーン!!!

ポテチ、見る、書く!!!に匹敵する出来映え!?



素晴らしい土方のターンでしたね!!!スマイル



銀さんにアドバイスを求めても「爛れた」手紙しか書けない!?
(でも、そんな銀さんも好き♪)
「電車屋」健さんの●ンコはやーめーてー!!!



近藤に任せれば、


お妙さん、賛歌!!!


姉のことは極力、伏せる!!!
でも、文通相手と思われるうららちゃんからは姉の話題ばかりが。
悩んでいるところにやってきたのは近藤を探しに来た土方。


”血液型で人格を決めてはいけません”


という注釈が付きましたが・・・


ジャンプ本誌では自分勝手な”B型”!!!


と断言されてしまった・・・


私は自分勝手なB型な女なのよー!!!ショック


くー!!!土方十四フォローに言われちゃったわーーー!!!


紅葉舞う中、真選組全てのフォローを担当する土方は・・・


文通相手も姉も新八もフォローする!!!


「君に会いたい」の一文をホワイトで消して完成!!!
でも、近藤が考えた


「ムラムラしています。」


を消し忘れてしまったー!!!



でも、そんな手紙にもたくさんの友人がいるみたいと興味を
持つ文通相手。
江戸にやってくる!?
そのフォローを頼まれたのは総悟!!!



約束の銅像の前で自然体に!と姉を励ましたつもりだったのに
自然体は逃げること!!!
肝心の相手は逃げ出してしまった!!!
やってきたのは総悟!


連絡を取りながら総悟に指示を出す銀さん、新八。
しかし


「新八?」


まさか、後ろに本当の文通相手が来ていたなんて!!!
焦りまくる銀さんと新八だけどまだ真実を知らない!!!



ということで、本誌では文字ばかりのこの話をどうアニメに
してくれるかと思ったのですが、さすがアニメ・スタッフですね!
そして毎度の


声優さんの頑張りに感謝♪



執事のセバスチャン蔵も狙ってる!?


次回、替え玉同士の総悟とうららちゃんのデートは
どうなるんでしょう!?
疑われてしまった新八は!?
クライマックス!!!




I、愛、会い




2008年10月22日発売銀魂 シーズン其ノ参 03(完全生産限定版)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 21時17分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.