12129972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年04月14日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
ついに現世に侵攻を始めた藍染!
その頃、虚夜宮に向って一護、突進!


「空座町を護れ!死神総登場」


あらすじは公式からです。


空座町を滅ぼすため、藍染が東仙、ギン、そして十刃(エスパーダ)である
スターク、バラガン、ハリベルを連れて現世へとやってきた。
護廷十三隊の目前に立ちはだかる十刃(エスパーダ)たち。

元柳斎は十刃(エスパーダ)たちとの戦闘に向け、まず流刃若火で
藍染たちを炎の壁に閉じ込める。
だが、藍染は余裕の笑みを崩さない。


一方ラス・ノーチェス、第五の塔ではウルキオラと織姫が対峙していた。
ひとりで死んでいくのが恐いかと問うウルキオラに対し織姫は・・・。




**********************************



「心とは何だ。」

「その胸を引き裂けばその中に視えるのか?

その頭蓋を砕けばその中に視えるのか?」



本誌と合わせて・・・


ウルキオラ祭り!!!どきどきハート


浪川君、最高!!!
それでも織姫の「こわくないよ」を聞いた時、切なくなりましたけどね。涙ぽろり


作画は鈴木さんで美人なウル坊をありがとうです!


ウル織萌えには最高のシチュでしたが・・・
前半・・・


私、演出していいですか!?


場面が向ってくる一護と交互で、というのは原作でもそうなんですけど
場面をまとめて欲しいんですよねー。


私がウル織派だからなのでしょうけど、二人の会話はできればじっくり
聞かせて欲しいかったですー。
惣様命!だったウルキオラが「心」というものに興味を
持った、その事を織姫に伝えた大事な場面ですからねえ。


特にBGM・・・一護の側の音楽でなく織姫のほうの雰囲気で
曲を付けて欲しかったですねえ。
せっかく織姫が決意を語ってるんだから!



鏡野市の女の子魂魄が虚に襲われて、出現した霊圧に
虚が消滅したシーンは死神・西堂が出ていましたが
「吉と出るか凶と出るか」なんてそんなの余計なんですよ!
ちゃんとお仕事しなさーい!


山爺に向って踏み出す惣様!
相変わらずむっちりな唇♪


髪の毛が全般的になびいてる!!!スマイル


ガチガチに固めてあって、ダラリンな前髪だけが
そよぐのかと思ってました!!!


死神さんたちも出方を思案中・・・。
京楽の「誰が最強?」に「藍染に聞いてみないと」と言う
浮竹の呑気さに苦笑です!


「流刃若火!!!」


いきなり山爺、攻撃!!!
さらに「城郭炎上」で藍染たちを炎の壁に閉じ込めた山爺!
しかし、自ら手を下さずとも戦いは終わったという藍染!!!


その頃、虚夜宮に連れ戻された織姫。
復活したウルキオラ。
用済みの織姫はもうここで一人で死ぬしかない。
そう言うウルキオラ。


「怖ろしいかと訊いている。」

「こわくないよ。

あたしの心はみんなと同じ処にあるから」



皆を守るためにここに来たのに、皆が自分を助けに来てしまった。
どうして伝わらないの?
でも、もしもあの中の一人が自分と同じように消えてしまったら・・・
きっと同じことをする。



一護の前に立ちふさがる葬討部隊の隊長、ルドボーン!
無数の部下たちが取り囲む!
それをなぎ払ったのは恋次、茶渡、ルキア!
一護に塔の中に進むよう叱咤するルキア!
アニメでは「手間のかかる・・・」みたいな台詞を言っておりましたが
原作の信頼ベースの笑みのほうが良いなあ!


「相手を大切に想い合う」・・・心を近くに置く、一つにする。
そう言う織姫の言葉「心」を理解不能な見えざるものと断じるウルキオラ。
白い指は織姫の心の在り処かもしれない胸に向って伸ばされる。
が、感じる霊圧!


突入してきた一護!!!



ということで、ウル坊の実は悩んでいる台詞をじっくり噛み締めて聞きました!
浪川君、いつも「うわー!!!」とか言うキャラが多いので
ウルキオラに悩んでいるようですがバッチリでしたよ!ダブルハート



新OPになりました。


少女S(初回生産限定盤A) / SCANDAL


少女S(初回生産限定盤B) / SCANDAL


微妙にオマケが違うみたいです。



絵は最初の「*」っぽい感じ。
止め絵でずっと動いていきますが死神さんたちの・・・特に


女性死神協会の皆さんのサービスカット!!!


織姫、ルキア、乱菊はロング絵で踊っていますが「NARUTO」の
ED「バッチコイ」でも使ったダンス・シーンはトレースかな。
私は手抜きっぽく感じるんですけど、見る方の好みかも。



EDはサンボマスター。
劇場版の「光のロック」に続いての登場です。


【初回仕様】君を守って、君を愛して / サンボマスター


イメージとしはNARUTOのほうが合っているバンドだと
私は思ってますが、メンバーの皆さんもBLEACHを愛して
くださっているようなので歌から発するメッセージを受け取りたいと
想ってます♪


【最安価格に挑戦&代引手数料無料】BLEACH SOUL CARD BATTLE19Turn Back The Pendulum(...




死神代行業務日誌・・・
一護の部屋の押入れは先遣隊の義骸置き場になってました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 23時09分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.