12116387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年06月27日
XML
「ドカスが」
炸裂する憤怒の炎!!!



「怒りの咆哮」


あらすじは公式からです。


ヴァリアーが占拠した古城を破壊したジルと執事のオルゲルト。
余裕でヴァリアーを一網打尽にしたと悦に入るジルだったが、
大破された城の一室にいたのは、無傷で椅子に座した10年後のXANXUSだった。

目の前に敵がいるにも関わらず、XANXUSはあくびをして余裕の挑発。
巨雨ゾウ(エレファンテ・フォルテ・ピオッジャ)で攻撃する執事の
オルゲルトだが、XANXUSの強烈な一撃で、ゾウは粉々に!
後ろで見え隠れする大きな動物のような影は、XANXUSの匣兵器なのか!?



*********************************



ベルとフランが嵐コウモリにやられてしまったー!!!
そしてヴァリアーが立てこもる城を破壊!!!
ジル、オルゲルトの前に現れたのは静かに座すXANXUS!!!



ということでついにボスの登場です!
今回は皆さん、髪の毛まで美しくてよろしかったですわ♪
肝心な匣をもう少し頑張っていただきたかったですけどねー。



やられたはずのベルとフラン・・・霧の幻術でした!
フランが言うとおり、かなりスプラッタでしたよね。
REBORN!にしては珍しく。


フランがポーズ付きで開匣できなかったせい!と怒るベル。
フランは見たいのだと言う。


「先輩のアホ兄貴とどっちが強いか」

「ししっ、同感♪」


こ、コイツらー!!!スマイル
ボンゴレだったら早く10代目の応援に行かなくちゃ!ですよね!
味方内暴力OK,これがヴァリアー・クォリティ!!!(違!)



その頃、東で戦うスク。
匣の鮫に嵐ハイエナが!!!
それを弾き飛ばす鮫ーーー!!!
ルッス姐さんを無線で呼ぶも姐さん、城の瓦礫の下敷きに!!!



北地点ではレヴィが奮闘中!!!
一人では不利を覆せないレヴィに敵の槍がー!!!
それを電撃で弾き飛ばし、必死にXANXUSを呼ぶレヴィ!!!


XANXUS、無線を壊したーーー!!!泣き笑い


ふふ、いっつもレヴィの愛は一方通行ですね!


「まさに不良軍団の大将だな。」


ジルの挑発は続く。


「中学生に負けたんだろ?

14歳の沢田綱吉に!!!」



ギャー!!!言ってしまったーーー!!!ショック


逆にアクビをかましながら指で挑発するXANXUS。
執事のオルゲルトがまずは手合わせ!
巨雨象の「大地の鉄槌」がXANXUSを踏み潰す!!!
が、無傷?
触れることなく象を石化させ破壊する力は一体どこから?


掌から憤怒の炎が炸裂!!!


が、象の動きを止めた何かの力があるはず。
ジルには見えていた。
XANXUSの背後に蠢くものの正体を。


天空ライオン!!!(レオネ・ディ・チェーリ)


しかも激レアのホワイト・ライオン!


ボンゴレ・リングには拒まれた雑種のXANXUSでも、大空の波動は
流れているとみえる。
しかし、王位継承者の自分には雑種は勝てない!と嘲るジル!



いくら天空ライオンが大空の属性「調和」の力を持っていても
石化は理解しがたい。
オルゲルトの属性説明のお時間です♪
石化の後の破壊は何だ?



構わず殺してしまえば良いというジルに応えるオルゲルト!
二頭の巨雨象がXANXUSを襲う!!!


「ベスター」


XANXUSが名を呼ぶと咆哮だけで象の動きを止める天空ライオン!
しかし、ジルもただ見ているだけではなかった!
ベルたちが喰らった嵐コウモリの超炎波!!!
ギャー、XANXUSまでスプラッタ?!と思ったら何とか
持ちこたえた!



もう一度、名を呼ばれた天空ライオンの咆哮が巨雨象を粉砕する!!!

「てめェらは本気でオレ達を怒らせた。」


浮かび上がる九代目に受けた初代エディションの古傷!!!
天空ライオンにも変化が現れた。


タイガーパターン!!!

「天空嵐ライガー(リグレ・テンペスタ・ディ・チェーリ)!!!」



ライオンと虎の交配によって生まれるライガー!!!
調和と破壊、二つの属性を持ったXANXUSの匣!!!




イタリア語にはすっかりついていけないので嵐コウモリとか
天空ライオンとか。スマイル
BLEACHではスペイン語、リボーンではイタリア語講座ですよ。
もう少し、簡単にお願いします♪
ま、皆さんイタリアが本拠地だからね。


萌えたのが


”沢田綱吉”の名前に本気になるXANXUS!!!


ジルのことはどうでも良い、戦うのは自分の矜持のため!
でも、もうXANXUSはツナを憎んではいない、その微妙~な
感情がこれからとても美味しいところだと思ってます♪
レヴィ、ルッスと仲間の危機だけどヴァリアー、ファイトー!!!



ハルハルインタビュー♪


ツナ・パパの家光でした。
世界中を交通整理する仕事?
ラクダとかカンガルーとかペンギンとか。スマイル
そんなバカな!とうことでツナ、登場、写真は合成じゃないですかー。


何をやっているんだー!ということで逃げるが勝ち!な家光でした。
お館様ーーー!!!





【予約】家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター第7弾「突入作戦来る!」 BOX



家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X 4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 13時18分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.