12116973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年09月26日
XML
ヴェルデに拘束されてしまったリボーンたち!
ツナたちは彼らを救出できるのか?


「ボスの覚悟」

あらすじは公式からです。

リボーン達を人質に、ボンゴレリングを渡せと脅すヴェルデ。
しかし、ボンゴレリングには未来がかかっている。
ツナ達は抵抗し、リボーン達を救うため、未完成の匣兵器に向かっていく。


その戦いを観察しながらヴェルデは、ボンゴレリングの発する死ぬ気の
炎の威力によりいっそう魅せられていた。
彼は新たな装置を登場させ、起動する。
その瞬間、吸い寄せられるような力を感じるツナ、獄寺、山本、雲雀。


一方、他の守護者達には変化がない。
果たして、その装置の機能とは・・・・・・?



**************************************



ヴェルデのターンに入ってから手間取ってますー。
これくらいミルフィオーレとの激闘を経験してきた
ボンゴレファミリーならサクッと倒していただきたいですね!


10年後に戻る時のために、買物をしたハルと京子。
何も知らないツナ・ママンとフゥ太を見ると切なくなる二人。
「絶対、帰ってきます!」
別れ際、そう言わずにいられない。


様子を見ていたγに殺気が!!!

γ「毒サソリ!!!」

一般人の彼女たちとマフィアが関係しているとは!?
「オレの人を見る目も落ちたもんだぜ。」
わはは!それ、普通の人たちですから!
(除く、フゥ太かな。)


γがジッリョネロのアリアに頼まれて張り込んでいると知るビアンキ。
(このあたりの出会いって10年後に変化をもたらさないか心配なんですけどね。)


ツナ・ママンが家に戻ると誰もいない。
ランボとイーピンは?


その二人は風と一緒にツナたちが戦っている海岸に行ったのだが、
アルコバレーノの皆が捕まってしまい、ツナたちは苦戦している!
「お師匠様!」



ボンゴレリングを渡せ、と要求するヴェルデが繰り出す匣兵器に
向っていくツナたち!
クロームの危機を助けたのは雲雀!!!


「助ける?何のことだい?

並盛を荒らす奴らを排除しに来ただけだ。・・・邪魔だよ!」



相変わらず!
それぞれのリングの輝きに魅せられたヴェルデ!
いきなり死ぬ気の炎を吸収するマシンが登場!!!
炎を吸い取られていくツナ、雲雀、山本、獄寺!
パワーダウンしたところでザリガニ匣兵器がそれぞれを
攻撃してくる!


雲雀を狙うザリガニに餃子拳を叩きこむイーピンだが
戦いに巻き込まれたランボはヴェルデのマシンまで飛ばされてしまう!


死ぬ気の炎が出ない・・・けれどリボーンが言っていた
本当にリングを持つことの意味、これからの戦いへの覚悟を
思い出して気合を入れるツナ!


Xグローブから再び死ぬ気の炎が!!!


もう一度、覚悟を決める獄寺と山本!
そしてムカツキをあげる雲雀!スマイル



ツナは擬似ノン・トゥリニセッテをまいている装置を破壊!
反撃してきたツナたちにヴェルデはリボーンたちを拘束して
いるマシーンを爆破してしまった!!!
憤るツナにさらにヴェルデは呪われた赤ん坊の一生を無意味と
決め付け、科学に身を捧げる自分以外は無意味な存在と斬り捨てる。
ヴェルデを逆に否定する、と言って姿を現したのはリボーンたち!


バイパーが自分が先に受けた擬似ノントゥリニセッテを感じて
すぐに幻術で対処したため、助かった!
再び攻撃を開始するツナと守護者の皆さん!
スカル、やっと囮で役に立った!


雲雀を援護する風さん萌え~♪赤ハート


「助けてくれなんて頼んでないよ。」

「それは失礼しました。」


近藤くん、兼役・会話ーーー!!!スマイル


ヴェルデは自らのおしゃぶり属性、雷の攻撃を始める!
側にいたランボは混乱して手榴弾を投げ出した!
爆発!
コロネロがランボを助け出し、ツナはX BURNER AIR!!!


しかし、残骸の中から現れたのは破壊されたロボットのヴェルデだった!
ヴェルデ本人はまだ健在。
ボンゴレが持つ超直感も気になりだして?!



アルコバレーノとボンゴレ・ファミリーが全員そろっている
割りにはまったりとした戦いで苦笑してしまうんですけど
相手が出来損ないの匣兵器なのに、ということですよねえ。
ヴェルデには印をもらうという目的もあるので、もっと作戦を
立てたらどうですかね。ほえー


ここで本気になったツナたちなので、ヴェルデを倒したら
リボーンにももっと本気で仕掛けられるはず。
頑張っていただきましょう!


家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X 7




【予約】 家庭教師ヒットマンREBORN!コミックカレンダー 2010







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 17時06分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.