12116694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年05月15日
XML
認定試験の期限は今日中。
何とかして雲雀をやる気にさせなければ!!!


「晴のち雲」


あらすじは公式からです。

雲雀を説得しようと、スカルは巨大な飛行戦艦に乗って現れた。
説得に失敗し、躍起になってミサイルを乱射するスカル。
しかし、雲雀が匣兵器の雲ハリネズミで反撃したため、スカルの船体に
穴が開き、空気が漏れ始めてしまう。


ゆっくりと下降する飛行戦艦――その先にあるのは並盛中だ!
さすがの雲雀も、巨大飛行戦艦を前に動きが止まってしまうが・・・その時、
先に動いたのは、晴の炎をまとった、あの男だった!
雲雀の認定試験の行く末は一体どうなってしまうのだろうか?



*********************************



雲雀と了平のコンビネーションとイーピンの筒子時限超爆に至る
流れはなかなか楽しかったです♪
イーピンったら雲雀、風、そしてアラウディと目の保養です!
筒子時限超爆は自重ーーー!!!泣き笑い



雲雀の説得に失敗したスカルは飛行船を使って強硬手段!
同じく雲雀を説得しようとしていた了平も巻き込まれて
飛行船からの砲撃の危機ーーー!?


クロームを心配して黒曜ランドから戻ってきた京子とハルは
ランボ、イーピンと一緒にツナに相談しようと思い学校に向かう。


コントロールが不能になって墜落しつつある飛行船。
雲雀が飛ばした雲ハリネズミでも抑えられない!
グラウンドにいた野球部の部員に練習や片付けどころではないと
退避させるツナたち。
もう、学校には自分たち以外はいないと思うのだが・・・。



スカルの砲撃は続く!!!
晴れの炎をまとった了平は飛んで、飛行船に向かう!
飛行船から発射されたミサイルをスルー!!!



「頼んだぞ、雲雀!」

「君に言われなくても並中は僕が守る!!!」


防御する雲ハリネズミ!
了平と雲雀の連携プレーに感動するツナ!


飛行船の中ではスカルが単身脱出を図っていた!
止まらない飛行船に


了平、「マキシマム・キャノン!!!」


飛行船に関わる全てのものを吹き飛ばす威力!!!
だが、それで終わりではなかった。
スカルはさらに逆切れして飛行艇の機関銃を起動しようとする。
ここは見守るべきと他のアルコバレーノを制止するリボーン。



爆発に驚いた京子たちはその場を離れようとするが視界に入ったのは
戦う了平!!!
思わず学校に駆け込んでしまう京子たち!



スカルの砲撃で飛んでくるミサイル!!!


「マキシマム・イングラム!!!」


ミサイルを打ち落とした了平だが一発ははずれて地上にいる京子や
ハルたちのところへ!!!
万事休す・・・目を閉じていたハルだが・・・


雲の匣兵器、ハリネズミが!!!


可愛い♪
ほっとする了平。


「もう容赦しないよ!」

「咬み殺す!!!」



雲雀の一撃で吹き飛ぶスカル!!!


戦闘は終わった。
これで、雲雀の説得ができるという了平。
だが、雲雀は皆のところに戻ってきて、説得の必要も無いという。



「借りを残しておくのは嫌いなんだ。」


了平に学校を守ってもらったから認定試験に参加することで
借りを返したい雲雀。



認定の方法は雲雀に任せてある・・・が、そこに最初に現れたのは
初代晴れの守護者ナックルだった!!!


「継承を究極に認める。」


諦めずに雲雀を説得し、攻撃においても恐れず敵に立ち向かう勇気!
日常的に晴れの守護者の使命も体現しているということで、合格を言い渡す
ナックル。



次は雲の守護者の番・・・つぶやくユニ。
ナックルの隣に炎が現われ、一人の男が現われた。


「こいつは初代雲の守護者、アラウディだ。」


紹介するナックル。
思わず風、雲雀、アラウディと眺めて興奮するイーピン!!!ダブルハート




「独自の立場からファミリーを守る孤高の浮雲」。
学校を守り、京子たちを守ったその判断は雲の守護者を継承するにふさわしい。


「認めてあげるよ、雲の守護者の継承を。」


そんなことよりも


「僕と戦ってくれない!?」


戦闘意欲満々の雲雀を見ながら、かつてのアラウディと良く似ていると
いうナックル。


トンファーを持って構えていた雲雀だが、継承が認められると
知っ了平と一緒に匣を出す。
早速それぞれの匣に吸収される二つの力。



「晴れと雲」


用が済んだから、とその場を離れる雲雀。


残るは二つ。
でも霧の守護者のクロームがいない?
京子たちからの話を聞いて、黒曜には犬と千種だけいることを
確認するツナたち。



そこで気付いてしまった!


イーピンの筒子時限超爆!!!


何とかしのいだツナ!
イーピンはなんと戻ってきたスカルに当たって爆発!


あと二つ。
ツナと守護者の皆さんはクロームに思いを馳せる。
やっと黒曜に戻ってきたクロームは思わず泣き出してしまう。
一体、彼女に何が!?



次は霧の守護者。
感じるリボーン。
屋根の上には初代霧の守護者のD・スペードがいた。
ツナをボンゴレI世の時と同じく、ボンゴレにふさわしくないと!?




晴れ、雲と認定試験が終わりました。
二人のコンビネーションは良かったですが、雲雀は物足りなさそう
でしたね。
アラウディと少しは手合わせがあるかと思いましたが、認定だけして
行ってしまいました。



次はクロームの番。
D・スペードはツナのことをボンゴレには必要ない甘い考えの
持ち主と思ったようです。
それはI世の時も!
どんな罠が待っているのか・・・クロームの涙の理由が気になります。


「怪物つかいツナ」



雷小僧のランボはモンモン・キャンディを食べたハイパー・ツナが
撃破!!!
あっけなく仲間になって(?)ついてくるランボ!
次は・・・楽しみ♪





家庭教師ヒットマン REBORN! リボキャラコレクション~最強の仲間たち【collection3】(初回仕...



家庭教師ヒットマン REBORN! クッションカバー 雲雀【予約 05/22 発売予定】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 23時48分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.