12115553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年05月25日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
やっと来た。
懐かしい場所に。



「黄昏館」

あらすじは公式からです。

ようやく黄昏館に到着した夕月。
そこには、先に戻っていた十瑚と九十九、そして館長の祗王橘や
ツヴァイルトの世話役・呉羽綾が待っていた。
始めて来たはずの黄昏館だったが、どことなく懐かしい空気を感じる夕月。


そんな夕月を見て、隠し事をしたまま夕月を連れてきたことに、
罪悪感を感じるツヴァイルト達は―――。



***********************************



出ましたー!
館長にお医者さんにコックさん!!!
見た目にも声優さんもまた転がってしまいます!!!


特に


お医者さん♪


むさ苦しいタイプはダメなので(ヲィ、ヲィ!)すっきりドSな
白衣になってくれて大興奮!!!
でも、ルカはつれないんですよねえ、つまんない。
(何を要求している!?スマイル

今回は夕月が黄昏館に来て、自分の部屋を探し当てるまででした。(違)
ソドムを渡し、夕月の笑顔を見て微笑むルカに今回はクラクラ!!!ダブルハート




新宿の一角、結界を張った場所に黄昏館はあるんですねえ。
思わず「ハリーポッター」の駅のホーム?なんて思ってしまいました


お出迎えは呉羽綾嬢、そして叢雨姉弟♪
十瑚ちゃん、相変わらず接触度が高いですけど不思議と嫌味に感じないんですよねえ。
(それは私が夕月が守備範囲外だから。断言!泣き笑い


次に現われたのは夕月を「姫」と呼ぶ、変な帽子屋。(それも違!)


「姫のことを独り占めする気だなー!!!」


館長、祗王 橘に敵意丸出しのルカの視線に爆笑です!!!
「あっちの悩み」ってププ♪
十瑚ちゃんにもお仕置きされてしまった!



次に行ったのは医務室。
ルカの怪我を治さないといけない。
夕月が治療してもいいんだけどルカはその痛みを夕月が引き受けるのが
嫌なんですね。
で、今回は素直に治療を受けようと考えているルカ。



ゴミばかりの医務室。
ゴミの山から現われた眼鏡、髪の毛モジャモジャ、無精ひげの男が


ドクター、藤原彌涼だった!!!


ギャボー、成剣!!!
彼はデュラスの研究をして夕月の力になりたいと思ってる。
そのためには


ルカの身体が必要!?

「オレに全てをさらけだせ!!!」



わはは!!!ルカVSドクターの構図が少女漫画じゃないよ!!!


部屋に案内することになったけれど一人で何かを思い出すように
一歩ずつ踏みしめて進んでいく夕月。
見守る館長と十瑚ちゃん。
ちゃんと夕月は部屋を当てることが出来た。



夕月の記憶はいずれ完全に戻るだろう。
でも、その前に何も知らさずに黙ってここに連れてきたことに
罪悪感を感じる十瑚ちゃん。
それでも彼とともに戦わなくてはならないのが運命と言う館長。



夕月が窓の外を見るとルカがいた。
彼が持ってきたのは


黒いピカチュウソドム!!!


あの召還したドラゴンが可愛い姿に♪
微笑むルカがよろしくてよ!


ふと不安そうな表情になった夕月。
子供たちのこと?
子供たちは強い、それよりも何も言わないで東京に来てしまった。


「奏多さんのことは・・・。」


自分の事よりも人の事を心配し、大事にする夕月を見ていると
人や未来に希望が持てると言った。
思い返すとあの時、別れのような事を言った奏多さん。
ちゃんと伝えていれば。


天白は自室でお仕事中。
秘書の為吹がローズマリーのお茶を運んできた。
天白もまた夕月への秘密に悩む一人だった。


「為吹、君は嘘をついたことがあるかい?」
「あります。天白様以外の人には。」


くー!!!
嘘を言ってお仕置きされてもい!と思う私はMですかあ!?NG
天白さんも欺いてばかりと言ってますからお互いに♪
(どういう関係?)



夢の中で奏多を追う夕月。
ずっと奏多さんと歩いていきたいのに。
手が届かない。
うなされる夕月を心配するルカ、ソドム。



その頃、悪魔側では・・・。
アシュレイたちが出撃を待っていた。
けれど、うかない顔の玲呀は待機命令。
部屋から出ていく玲呀。



朝、うなされていたことは心配だったが元気そうな夕月を
見てほっとするルカ。


「ここで暮らしていたような、そんな気がするんです。」


「大切なものを手にしている」・・・夕月の大切なものって?
少しとまどう夕月を安心させたのは


すっきりイメチェンしたドクター!!!


「絆かな・・・。」


手を取り合う皆。
十瑚も九十九も、他の皆も夕月が来るのをずっと待ってた。
その気持を伝えたい。


せっかく朝の良い風景だったのに


「ルカ!身体、見せろ!!!」


あああー!!!



黄昏館のコックさんだという少年も現われた。
遠間 克己。
ソドムも入れて食事を始める皆さん♪
ここには焔椎真と愁生もいるはずだけど・・・。


すでに学校に出発した二人。
でも、今日は別々に。
何故?
愁生の瞳に翳りが・・・。




ということで「黄昏館」の笑える皆さんの登場回でした♪


気になるのは奏多さんの未練ですかねえ。
まだ玲呀としては不完全?


これからは焔椎真と愁生のターン!!!
今期はワイルド系小野D(焔椎真、佐藤、静ちゃん)に萌えてます。ダブルハート

焔椎真・・・そういえば高校生だった!!!(爆笑)




【予約】ノベル 裏切りは僕の名前を知っている (1)



TVアニメーション「裏切りは僕の名前を知っている」OST







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 16時18分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST・裏僕・世界一初恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.