12116115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年08月21日
XML
死よりも強烈な苦痛を。
でも本当に欲しかったものは・・・。



「吐露執事」


シエルに腹を刺されたアロイスはハンナに命じて馬車を
走らせる。
失った両親、失った村。
孤独は憎しみを悪魔を飼う少年に向けさせる。



*********************************



アロイスの過去話、そして寂しい結末でした。
なのでアロクロOP♪


☆アロイスの過去


両親を失った途端に村の人々に冷たくされたジム&ルカの兄弟。
何とか生き延びてきたけれどその魂は


「全員全部全滅だ!」


病んでる・・・!ほえー

弟のルカは慕い続ける兄が眩しく見えていたよう。


「イエス、ユア・ハイネス!」

ところが村は燃やされ、人々は全て命を奪われていた。
2人を覆い尽くす闇・・・ルカまで!!!


「一人にしないで、お願い!!!」


少年趣味のある蜘蛛伯爵トランシーのところに護送される少年たち。
その中にジム=アロイスはいた。
「薄汚い目をしている!」
虐待を受けるジム。


一人抜け出して森の中を彷徨うジムが口にしたのは妖精を呼び出す言葉だった。
が、呼び出されたのは


蜘蛛・・・悪魔!

願いが無いのなら用は無い。
蜘蛛は去ろうとするが何とか引き止めるジム!
願いを見つけるまでオレの中に留まって!!!


そこから毒をまとった蝶のように美しく変化するジム・・・アロイス!
悪魔=クロードの報告で自分の故郷を手にかけたのは


悪魔セバスチャン・ミカエリス

だと分かった。
そして今の彼の主人で、魂を所望されているのがシエル・ファントムハイヴだと
言うことも。


セバスチャンの消滅ではなく、何故シエルを?
シエルを手に入れ、セバスチャンに「死よりも強烈な苦痛を与えるために。」
「素晴らしい・・・!」



「クロード、お前はオレのものだ。」

「イエス、ユア・ハイネス。」


こうして2人の契約は成り、アロイスはトランシー伯爵家を奪うことに
なったのですね。


不幸な境遇は分かりますが・・・
「全員全部全滅!」と言ってしまうアロイスに同情はしにくいかも。


出会った悪魔、クロードと契約をしても自分の命を捧げ、望みをかなえるほどの
覚悟がアロイスには出来ていなかった。
醜い生への執着。
シエルの強烈な復讐心に賭けられた己の魂とプライドを感じたクロードには
アロイスの魂は陳腐なものに成り下がってしまったのですね。
クロードの瞳は次第に冷たくなっていく。



☆望んではいけない愛


自分の主人に付けた腹の傷でさえ美しい!
クロードの瞳にはもうシエルしか映っていない!?


「オレの血の匂いはどうだった?
貪りたくなるような?」


「ええ、そうですね。」


笑ってるし、気持ちがこもってないー!!!ほえー
「気色悪い・・・!」
傷をおして部屋を出たハンナに馬乗りになるアロイス!
自分をファントムハイヴ家に連れて行くよう指示するが
その瞳には涙が!

指輪をささっと折るクロードに爆笑です!

そこまで入れ込んでしまったかー!


馬車で出発するアロイス。
けれど馬車は何者かに襲われて転倒!!!


「もうすぐDEATH DEATH!!!」

グレル、来たーーー!!!
けれど死と魂の数が合わない?悪魔絡み?


投げ出されたハンナはすぐにグレルに対し、戦闘態勢に!
そうなったからには・・・とチェーンソーなデスサイズを出すグレル!
あっさり勝利!!!


木の側に倒れこんだアロイスを野犬が襲ってくる。
助けたのはクロード!!!
かつて「ユア・ハイネス」と呼ぶことを拒み、望んだ自分だけの執事。


「あの目だ。」


契約する前に自分をゴミのように蔑んだ目!
もう一度、見たい。
自分だけを望んでくれたあの時の瞳を。
願いをかなえるまで・・・


「オレの世界にはもう、お前しかいない。」

「オレの側から離れるな!」


「たかが執事にそこまで・・・。」


血!!!


「たかが執事に愛を捧げる下種な魂・・・。」

アロイスの魂の宿った指輪を手にするクロード。
グレルは死と魂の帳尻が合えばいいのだと言う。
セバスチャンの味方などではない。
至上の愛はいつでも戦い!


シエルの周りには彼に愛をくれる人が少なからずいた。
シエルが「孤独」に苛まれ続けることがないよう、リジーも下僕の皆さんも
セバスチャンは上手く配置した、と言えますね。


アロイスには誰もいなくて、「孤独」を癒すのはクロードしかいなくなって
しまった。
そこが間違いの始まりだったようです。
ハンナの忠誠が何故、彼に伝わらなかったのか。
それはハンナのこれからの行動とルカとの関係で分かるかもしれません。


見限られたアロイスの魂ですがクロードはまだ使い道があると
持っているようなのでこれから波乱はありそうですね。
アロイスと契約したクロードですが、育てるべき魂を見誤ってしまったとしか・・・。
人間を見る目、すでにセバスチャンとの勝負は付いているのかも。失恋


これで熾烈な坊ちゃん争奪戦になると思われますが、二人の悪魔には
ドSな台詞の戦いを期待したいところDEATH!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 21時57分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.