12115359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年11月08日
XML
のんびりできるのが一番、良い。
そうだね・・・でも。


「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」


あらすじは公式からです。


友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。
恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。
そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、新しい菓子の
試食することになった京介。
自分の家より居心地の良い麻奈実の実家で心やすらぐ時間を過ごす。



*************************************



もどかしいーーー!!!泣き笑い


麻奈実はかなり京介に仕掛けてますよねー!
でも「一番、安心できる」「くつろげる」という言葉に自分を納得させて
しまって、「幼馴染」ラインを踏み越えるのが自分でも怖いんですよね。


そういう関係に甘えている京介、


「俺のハイパー兵器を見せてやる!!!」

ゴルァー!甘えるのもいい加減にしなさいー!泣き笑い

そしてかなり意外だった桐乃!!!


「帰ってくるな、馬鹿!」

ブラコン、発動!!!
人生相談に乗ってくれた日から自分の秘密の唯一のパートナーでもある京介。
きっとゲットしたメルルの抱き枕を自慢して、対戦ゲームをして。
そんな休日を思い浮かべていたのかも。
いじらしいですね♪



「ダメに決まってるだろ!!!」

友人の赤城が麻奈実との関係をするどく追及!
赤城は麻奈実のことが好きなのでしょうか!?さくら
京介は恋愛関係ではないけれど、自分の婆ちゃんを取られるような気分?
言い寄る男がいたら許さない!
なんて勝手な奴なんだー!!!スマイル



家が和菓子屋の麻奈実。
家族総出でハロウィン・フェアをやるというので手伝いに行くという京介。


桐乃は自宅に届いた熱帯雨林の箱に大喜び!
疲れが取れる抱き枕、と桐乃に説明されて自分にも勧めて、と
のんびりしている母。(苦笑)


熱帯雨林、お約束のでかいダンボール!梱包材!!!

中から出てきたのは「めるる」の抱き枕。
でも、兄はいない・・・。
ドアを蹴る桐乃!



「田村屋」に久しぶりにやってきた京介は


ゾンビな爺ちゃん!

呑気な婆ちゃん、そして


三刈り三味線ロッカーの弟いわお

に振り回されっぱなし!?


とりあえずハロウィン・フェアのお菓子を試食することになった京介。
麻奈実作と知って京介は感動!
落ち着かないので麻奈実の部屋に移動する二人。
恋愛モードを期待しているお爺さん!
ひゅーひゅー♪
階段で制服のスカートに珍しく意識する京介。



部屋に入ると

「寝る!」

という京介に反応してしまう麻奈実。
でも、ただ横になるだけということでちょっぴり失望!?
お茶を持ってくる。


フェアの手伝いを京介が申し出てくれたので晩御飯をご馳走するという麻奈実。
父も出てきてフェアの準備は出来た。


「ご飯とお風呂とどっちにする?」

わはは!
夫婦のような台詞で恥ずかしい!!!
祖父母も父も久しぶりに幼馴染の京介が来て嬉しいらしい。
泊まっていけ、という話になって明日は休み、喜んで了解する京介。


ここで麻奈美がちょっぴり意識させるような言葉を!

「京ちゃんもお年頃だから

女の子のウチに泊まるの緊張しちゃったのかな。」


「しねーよ。」


ああああー!
自分の家よりもくつろげる。
その言葉にそっちのが良い♪と喜ぶ麻奈実。



高坂家では三人の夕食。
空いている京介の席に冷たい視線の桐乃。


お風呂を譲り合う二人だけど麻奈美、

「じゃあ、一緒に入る?」

赤面する麻奈実だけど臆せずリアクションする京介!


「一緒に入るか!」

そして”ハイパー兵器”発言!炎
さすがに麻奈実、祖父母に報告!!!


風呂も済んで二階の自室に戻る麻奈実。
空いている部屋を準備された京介。
ところが


麻奈実の布団が京介の部屋に!!!

しかもぴったり!?


「私は良いよ。京ちゃんがよければ。」


さすがにとまどう京介。
けれど爺ちゃんの妙なトラウマに引っかかって同じ部屋で寝ることに!!!
布団に入っても中々眠れない二人。
このまま卒業して、同じ大学に行って、ずっとこのままで。
変わらないことを信じて疑わない京介。


麻奈実は違うシチュを考えてみる。
「もし好きだって言われたらどうするの?」


「断る。」


今の平穏な生活が良いという京介。
そして、ここならいつでものんびりできると。


「京ちゃん、今度ね・・・。」

でも質問を途中でやめてしまう麻奈実。
京介は次は自分の家に遊びに来るよう誘う。
その家では・・・


「帰ってくんな、馬鹿!!!」

ドアを蹴りまくる桐乃がいた!



幼馴染が恋愛の対象に変わる時・・・。
女の子のほうが思春期は先に大人になるし、積極的かもしれないですね。
平穏が良い、京介の今を壊したくない、今の関係を壊したくない。
麻奈実がそう思い込もうとしているのが健気というか、切ないというか。


こうなったら赤城で良いので告白しちゃえばいいんですよ!スマイル
自分が麻奈実をどれだけ独占しているか気付くというものです。
でも、妹萌えする京介を見ているほうが今は楽しいかな。


だから桐乃も・・・
自分だけの兄さんが他所の女に!?
「めるる」で盛り上がりたかったんでしょうね。
可愛いです。さくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 12時06分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライトノベル・アニメノチカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.