12116103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年03月22日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
俺が守ってやる!!!
コン、男の誓い!!!


「コンは見た!美人OLの秘密」

あらすじは公式からです。

現世では、カラカラに干からびた死体が発見されるという事件が相次いでいた。
一護は虚の仕業として調査に向かうが、一護の身体に入ったコンは気にせず
自由気ままに過ごしていた。
そんな折、コンは巨乳美人のOLと出会う。
OLは高い霊力があり、霊を見ることができた。
そしてそのせいで彼氏に振られてしまい、死にたいと思っていたのだ。
命を絶とうとするOLを止めようとするコン。
だがそこへイケメンの虚が現れる!



*************************************



作画・石川さん、神!!!ダブルハート

大西さん、「家庭教師ヒットマンREBORN!」で美人な雲雀を
いつも描いてくださった阿部さんもいらっしゃったようで。
今回はルキアちゃんがとても美人でした♪


美人といえばコンが狙った(笑)美人OL、ハルコ・・・


能登ちゃん!


オリジナルでも声優さんはいつも手を抜かないですね。(爆)
でも、先週に引き続き、なかなか良いお話だったと思います。



一護が虚圏に行っている間、コンは一護の身体で青春を謳歌していた!!!
戻ってきた一護はコンに部屋で大人しくしているよう言うけれど?



虚警報が鳴って、死神化して出ていく一護。
空を駆けていく姿を見ていたOLがいた!
それはさっき、道を尋ねられたOL・ハルコ。



ハルコには同棲している彼氏ケンちゃんがいた。
ハルコの特盛り料理を難なく平らげる巨漢のケンちゃんは食事が終わると
ゲームばかり。
が、食事が終わった後、ハルコに別れようと!?



一護の身体で外に出たコンは橋のところで身投げをしようとしているハルコを
見つける。
助けようとして勢い余ってコンが川に転落!
服を乾かしながら、何故、あんな事をしようとしたのか問いかけるコンに
ケンちゃんの仕打ちを話すハルコ。
どうやら霊力のせいでハルコを


「薄気味悪い」と!


決意が固いハルコ。
そこにイケメンな青年が近付いてきてハルコが死にたいというなら
願いをかなえてやると迫ってきた!!!


最近、人が抜け殻のようになって死んでいる事件が多発していた。
虚なら魂魄だけを狙うはず。
事件を追っていたルキアは突然、現れ、消える霊圧を追うのに苦労していた。
やってきた一護に、虚を追えと指示するルキア。


ハルコを襲った虚は人間に寄生し霊力を吸い取る虚!!!
イケメンな男の身体を突き破って現れた姿には気味の悪い触手!
悲鳴を聞いてコンはハルコを助けようと自慢の脚力で虚を蹴り飛ばす!!!



せっかく助けられたのにハルコは「そのまま死んでしまえば良かった」とこぼす。
それを聞いて、不良品の改造魂魄で処分されるだけの自分の魂を思うコン。


「そんな簡単に死ぬなんて言うなよ・・・!!!」

「俺が守ってやる!」



熱く語るコンに気持ちを開くハルコ!


「金髪君・・・!」


わはは!!!
でも、一護の髪の色は自己紹介によるとオレンジ!泣き笑い


コンにもやっと春が!?
と思ったらケンちゃんがやってきて、やり直そうと土下座!!!
コン、残念な結果になって二人の熱いシーンを目撃することに・・・。
しかし、倒したはずの虚はなんとケンちゃんに寄生し、次にハルコに
乗り移ってしまった!!!
ハルコに首を絞められるコン!!!



投げ出された拍子に義魄丸が一護の身体から飛び出してしまった!!!
それをつまんで喰らおうとする虚!!!


「月牙天衝!!!」


倒したー!!!


ハルコは自分を守ると言ってくれた一護に惚れた!?ダブルハート
それはコンの仕業で全く身に覚えが無いと困惑する一護。
美人OLに抱きつかれて焦る一護を見て嘆息するルキア、記憶置換を使って
一件落着。
ハルコはまたケンちゃんとやり直すのでした。
コンの春はまだ遠い!



ということで真殿さんの真面目ヴォイスで「俺がアンタを守る!」なんて
言われたらクラクラしちゃいますね!
「ブリコン」の美声をもっともっと聞かせて欲しいとも思います♪ダブルハート



予告・・・
やちるとオリ・キャラの話のようです。


一護の好みのタイプは「好きになったら好みのタイプ。」


ほほー、守備範囲が広い!スマイル
ルキアみたいな「運命の女」を好きになりそう?


死神図鑑ゴールデン!


山爺の掃除心得。
狛ワン隊長、マユリ様、シロちゃん!
冷静になって卍解を使うのはやめましょうね♪




浮竹ーーーー!!!
鰤ミュでは西島千尋氏!かっこいいーーー!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 00時22分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.