12116950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年05月12日
XML
離れるのは嫌だ・・・!
もう一度、確かめさせて・・・。


「Love is lawless.」

あらすじは公式からです。

「吉川千春」というペンネームで少女漫画を描く売れっ子漫画家・吉野千秋の
友人は、幼馴染みで担当編集の羽鳥芳雪と、中学からのくされ縁でアシスタント
チーフの柳瀬優。
ところがある日、吉野は羽鳥と柳瀬のキスシーンを目撃してしまい…!?



********************************



今回から吉野千秋のターンですね!
原作は「CIEL」2011年1月号付録のドラマCDのみなので
千秋と羽鳥についての知識はちょこっとです♪


「無意識は罪・・・。」


無邪気な千秋に悶々とする羽鳥にこっちもムラムラしてしまいます!ダブルハート
千秋が好きな青年漫画「ザ☆漢」・・・「ロマンチカ」のネタが出ましたね♪
(伊集院先生もかっこいいですよね!)


人気少女漫画家の千秋@慎ちゃんと担当の羽鳥@ゆうきゃん、
チーフ・アシの柳瀬@ヒロCの三角関係で盛り上がる!!!です。



「好きな人がいる。」・・・丸川書店でやり手の編集者、羽鳥ならきっともてるだろう
・・・幼馴染の漫画家、千秋は確認してみる。


好きな人・・・もしかして書店に寄った帰りに目撃してしまった柳瀬のこと?!


「ふざけるな!」


傘越しに見えた二人はまさか・・・!



それから意識してしまって仕事に身が入らない千秋。
「羽鳥に依存し過ぎ」、そう柳瀬に言われてしまったし。


何とか校了して一息ついた千秋に羽鳥がキス!?
それから熱を出してしまって


ベッドでゴロゴロ、転がる千秋が可愛い!さくら


「鳥が好きな人が俺だったらいいのに・・・。」
無意識に思った感情に焦る千秋!



風邪が治って予定していた花火大会の取材に出かける二人。
LOVEダブルハートなシチュは完璧ですね!
花火、人気の無い草むら。(爆)


ところが衝撃の告白!!!


「担当を変える。」


原稿を落としそうになった責任、そして押さえられなくなった思い。
28年間、隠し通してきた羽鳥。
「気持ち悪いと思うだろ?」
柳瀬の事は何でもなかった。


自分の胸に自問自答してみる千秋。


「鳥が離れるのは嫌だ!」


もう一度、キスしてみれば分かる!!!
そして二人は・・・


「名前で呼んで・・・。」

「芳雪・・・。」


ゴパァ!!!(←鼻血が出た音!!!泣き笑い


で、後はもう原稿チェックしながら茶店でも構わずやらかす二人に
なりました。
行き着く先は”お仕置き”ですね!




クールで出来る男のほうが実は熱く燃えていた!!!
「純情ロマンチカ」では井坂&朝比奈に転がりまくったので
朝比奈に似たタイプの羽鳥もストライク!なキャラです。
次回も楽しみです~♪




吉野千秋(Cv: 立花慎之介) / Tvアニメ『世界一初恋』キャラクターソング2 【CD Maxi】




TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/70-ce322f87





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 12時53分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST・裏僕・世界一初恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.