12116376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年06月12日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙はCカラーのBLEACHです。
一護が斬る!!!
今迄のライバル・キャラ・・・恋次、兄様、グリムジョー、ウルキオラ、
惣様・・・そして月島ですか。
果たして彼はラスボスにふさわしいのか、お手並み拝見ですね。


巻頭カラーはアニメ好発進の「SKET DANCE」。
な、何!?スイッチが告白されてるよ!?
「二度と恋はしない」・・・なんで!?(気になる!!!)


さて、劇場版のゲスト・キャラ、マロイ役の声優になんと、


上川隆也氏!!!

そして主題歌は

遊助氏!!!

に決定したNARUTOから。
ぎゃぼー!上川さん、アニメ好きでしたよね♪ダブルハート
「グレンラガン」以来、楽しみです。


「NARUTO」


次期雷影に選ばれたエーと人柱力・八尾の器に選ばれたビー。
八尾の前任者は孤独に捕らわれた器は尾獣に心の隙間を狙われ、
暴走を仕掛けてくるのだと言う。
心の穴をいかに埋められるか。
ビーにそれを見つけて欲しいと従兄弟のエーに頼む人柱力。


エーはそれからビーの心を思って行動するようになる。
最強タッグの完成!


ある時エー達は木ノ葉のミナトたちと戦いを繰り広げる。
援護に来たビーは怪我を負ってしまった。
ミナトはエーにビーはすでに大切なものを持っている、と
言われる。
弟にとって大切なものに気付かないと人柱力でも、人でもなくなると!?


四代目ーーー!!!ダブルハート
これから火影、雷影になる時期の出会いだったようですね。
大切なもの・・・ミナトの大事なクシナは器に”愛”を入れる、と
言ってましたよね。
果たしてビーは?エーは何を思うのでしょうか?



**********************************



「銀魂」


銀さんたちの侵入を援護しようと米堕に会った陸奥たちは失敗する。
江蓮将軍は蓮蓬軍の白い悪魔と呼ばれた


頑侍(ガンサム)

で地球を侵略しようとしていた!!!

蓮蓬軍兵士たちを鼓舞し、一緒になってUNOをやる銀さん、桂、坂本!!!
実は江蓮も仲間たちも地球を愛しているのではないか?
粛清を逃れようとするエリザベスの後姿を見送る桂。


エリザベスを斬っても蓮蓬を止めて、地球を守る!
苦渋の決断をした桂の背中を守るのは銀さんと坂本!!!
頑侍で出撃する桂!!!


「カツラッ、いきまーーーーーす!!!」

爆発!?
スパイが紛れ込んでいると騒動になる蓮蓬軍内部。
ついに侍、銀さんと坂本が戦う時が来た!!!


爆笑ですー!!!
サンライズということを見越して描いている”悪質さ”!!!
ヅラ@石田さんはガンダムSEEDでは「アスラン・ザラ、出る!!!」
だったから「カツラ、いきまーす!」がアニメになるのがとても
楽しみです。
エリーはやっぱり心を桂と地球に残していたのですね。
打倒、米堕!!!


**********************************



「BLEACH」


Cカラーです。
お洒落派な久保先生、可愛い織姫とリルカですねえ!
梅雨もこれなら楽しい♪


目を攻撃されて銀城への信頼が揺らぐ一護。
自分で選んだ修行の道、越えられないなら終わりだと断言する銀城。
援護しようとした織姫を雪緒に拘束させたことで銀城はさらに
一護の本気を引き出す!!!


倒されて動けない一護は必死に気配を探る。
見えているものは・・・霊圧!!!
一気に力を解放する一護!それを抑えこむ銀城!!!
完成!!!
術者の体を守るために目の前で完成させてもらうしかなかった。
銀城によって完成する一護!!!



やっと修行が終わりました~。
感じられなかった霊圧を感じるようになりましたねえ。
さて、これからどう死神さんたちと繋がっていくのか。
喜助たちの動向が気になります。



*********************************



「家庭教師ヒットマンREBORN!」


ツナと炎真の超コンビの攻撃!!!
しかし、それに対抗するために大空と大地属性以外のVGとシモンリングの
装備を装着するD!!!
「完全装備D(アルマメント コンプレート デイモン)!!!」


6人12属性を持つDが戦いを仕掛けてくる!
援護しようとするクロームを牽制するD。
諦めないリボーン。


が、6人のD相手に苦戦する二人。
6人同時に一瞬で良いから捉えられれば!
炎真の超重力ブラックホールが全員をブラックホールに集める。
ツナに全てのDを焼き尽くすよう炎真は叫ぶ!!!
炎真を巻き込むまいと考えるツナに炎真は決意を促す!!!



化物だし、全部装着しちゃうし。
美しさを微塵も感じなくなってしまいましたね、D。(苦笑)
炎真が捨て身の攻撃!!!
ツナはここでDを葬ることができるのでしょうか?



*************************************



「べるぜバブ」

アニメ、男鹿VS東条は素晴らしい出来でしたねえ!
日曜日の朝から濃い喧嘩でした!(笑)


ベル坊と中身が入れ替わってしまった男鹿!
ヒルダは「ドブ男」(男鹿)に仕えるのは嫌だと?
ズボンをいきなり脱ごうとする男鹿(ベル坊)に焦る皆さん!!!


早乙女に聞くしかない。
久しぶりに学校に登校した男鹿たちは早速、下川、
MK5に絡まれる。
そこを脱した男鹿たちだが男鹿(ベル坊)が疲れてしまった!?
男鹿をおんぶするベル坊(男鹿)!!!


アニメで優遇されているグッドナイト下川とMK5、再び!でした。
ベル坊が男鹿をおんぶする・・・そのまま職員室へ!!!
早乙女から元に戻るアドバイスはもらえるでしょうか?



*********************************



「バクマン。」


新妻の連載を終了させる宣言で動揺が走る福田組。
岩瀬と新妻が共作している「+NATURAL」は掲載順位が
悪いので最悪、終了に事態になるかも!?
福田のところに集まる皆さん。

が、ここで話していても時間の無駄!
岩瀬の決意に続く皆は新妻の家にやってきた!!!


10週連続一位で連載を終了させる、と宣言する新妻。
その作品はなんと「CROW」だった!!!
自分で終わらせたい形で終わらせられないのは嫌い。
一番人気の時にかっこよく終わらせる。


が、人気があるうちに終わらせるのはもったいない、終わらせて
たまるか、と闘志を燃やす福田組の皆さん。
「抜いてみせる!!!」
一度でも抜かれたら「CRPW」は止めない、勝負!!!



新妻の言い分は分かりますー!!!
切の良いところで最良の終わり方で終わる。
ダラダラ人気作品を延ばすと悪循環になりがちですからね。
「CROW」を終わらせないためにも頑張る!!!
また最高たちの動機が不純ですが、漫画バトルは盛り上がってきました!



********************************


「黒子のバスケ」


青峰には「イグナイト・パス廻」が通用しない!
火神も抜かれて青峰の独走状態!?
悔しさをにじませる黒子を励ます火神!


黒子っちが「ちくしょう・・・」だなんて私も切ないですわ。
火神、アドバイスでグッジョブ!


*********************************


「ぬらりひょんの孫」


黒田坊が己を取り戻し、鯉伴の援護を始める!
が、妖怪となって暴走を始める山ン本の体!
心臓は「魔王の小槌」に!
妖怪と人間の血が流れている、だから両方とも守る。
黒田坊に「オレはお前を鬼纏うぜ」という鯉伴。

鯉伴、かっこいいーーー!!!
キャストは決まってしまったけど色気ヴォイス妄想が止まらないです!


*********************************


「magico」

Cカラーです。
次の儀式は封印力が強い「プラリネの祝福」。
でも肝心のシスター・リリィが誘拐された!?
リリィのガード役ローグと協力するシオン。

互いの「嫁」を守るために!(熱いーーー!!!ダブルハート
ニヤニヤが止まらんです!


*********************************


「戦国ARMORS」


戦国の世、再び!
そのために秀吉の配下になった信玄、自らが戦乱の火種と
なることを恐れて自刃したお市。
お市の気持ちに報いるためにもここで信玄を止める!
光秀と五右衛門が燃える!!!


戦国の高揚感が忘れられない信玄。
幸村@戦国BASARAのように一発叩き込んでやって
ください、光秀!(それが光秀というのもね。苦笑)


TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/133-595dbf84







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 10時55分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.